お気に入リンゴなお写真達☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

お気に入リンゴなお写真達☆

今頃、録画していたドラマ『斉藤さん』を見た☆

気付いたら、園児のお母様役にあたしの知り合いが写ってたぁー!!!

かな~り昔にお芝居で一緒に共演した女優さん☆

懐かすぃっ(*´∀`*)



先日、渋谷のドンキホーテをウロウロしていて気付いた☆

ココには‘ネズミ捕り’グッズが多種多様に用意してあるっ!

土地柄なんだろうなぁ~と思った☆



あたしん家の近く・・・と言ってもそんな近くはないけど、時々歩いて通るコトのある住宅街に、ある時から警官が何人か立つ様になった☆

最初は何事かと思ってたけどぉ、どーやら麻生さんがその付近に住んでいるらしいのぉ(≧∇≦)

何だか勝手にあたしの安全が守られている様な感覚になって嬉すぃ♪

ちょっぴり安心っ(*^-^*)



只今、OFF SPRINGを聴いておりまふ♪

マキシマムザホルモンのDVDを早く見なければっ!!!



今日のお写真はね、前回の撮影会の時にお写真を撮って下さった方に提供して頂いたあたしのお気に入りのお写真達デス♪

ミカリンゴの国にアップしていいよと言って頂いたのでお披露目しちゃいまぁーす(^O^)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆



●10/25(土)雑誌『スコラ』

●11/9(日)イベント『アイドルボンバイエ!vol13』@新宿ピンクビッグピッグ⇒http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/

●12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

●八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html

●ダウンロードサイト『Meet The Gir』

・PCサイト⇒http://www.bitway.ne.jp/meet-download/nifty/fresh/girls/ichikawamika/index.html

・携帯auサイト⇒セクシー☆フレッシュ・ガールズ(トップ→カテゴリで探す→待ちうけ・画像・ケータイアレンジ→グラビア)