秋葉原ドンキ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

秋葉原ドンキ☆

メイドさんの格好した女の子がチラシを配布してたから受け取ったの☆



そしたらね、[是非お帰り下さいませぇ~m(_ _)m]だってぇ☆



あたしも[お帰りなさい、ご主人さまぁ♪]って、言われちゃう前兆ココに有りっ!





ドンキホーテもね、[コスプレ館]がオープンしててね、その辺のドンキホーテとは一味、いや、二味も三味も違ってとっても面白スポットになってましたぁ~(^O^)/



・・・ドンキホーテに行っても、やっぱりお菓子売り場につい立ち寄ってしまうあたし(/ω\)



お菓子ってどうしてこんなにもあたしを幸せにしてくれるのかしらん~♪♪



し・あ・わ・せ(*´∀`*)