みかりんごスノボスクール☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

みかりんごスノボスクール☆

ご存知の人もいると思うけど(笑)、今日はおりりんのイベントにあたしの妹チャンと応援に駆けつけまちたぁ♪

うん、素敵ングだったよぉー(*^∇^*)ノ

ちょいとその後は予定があって途中退場になっちゃったケド(>_<)



その前は久々にいっぱいお買い物しちゃったよん(^_^)v

ブーツにパンプスにワンピースにアンサンブルニットにコートに・・・

移動は全部タクシーでリッチマンっす(/ω\)

こんなにたっぷり妥協なくお買い物をしたのはお久し振りコ☆

満足満足ぅ~♪



今日1日は結局ずっとバタバタしてて慌しかったけど、とっても充実した楽しい1日でしたっ☆



さてさて、スノボ日誌ですワ☆



やっぱり世間ではスノボよりスキー経験者の方が多いみたいネ☆

スノボって両足が固定されちゃうから結構恐いしネ!



あたしの周りでもあまりスノボに一緒に行ってくれるお友達がなかなかいなくて、いつも困っちゃう(∋_∈)

スノボ普及活動をしなければ!!!

『みかりんごスノボスクール』を設立しなければ!!!

頑張りマース☆



ナイターもやったよ♪

雪質が悪くなって転ぶと痛くなったよ☆

でもあたしはスノボさえ出来ればご機嫌なのサ~(^O^)ノ



ホントに人がいないゲレンデでしょぉ~?

やりたい放題でしたよぉー☆

・・・最後のお写真はスノボには全く関係ない、今日妹チャンが撮ってくれた写真れす。。。