締め切りん樹木希林☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

締め切りん樹木希林☆

いやぁ~、今年の『M-1グランプリ』はドラマがありましたねぇ~。。。

あたしってば感動して1人泣きそうになりやしたぁー!

あぁ、楽しかったぁ~♪



さて、年賀状プレゼント企画ですが、明日をもって締め切りにさせて頂こうと思っておりまふ☆

詳細はこちらへ↓↓↓

http://yaplog.jp/ichikawa-mika/archive/906



世間はすっかりクリスマスモード☆

でもあたしには全く関係ありましぇ~ん!

それより、日々疲れた体を癒す為の休日として重宝しとりマス(^O^)ノ

この連休をどう過ごしたかはまた後のブログにてカキカキさせて頂きマウス~☆



最近ずっと忙し過ぎて、ゆっくりブログもカキカキ出来ておりませんっ(>_<)

江ノ島に行ったお話しもゆっくり綴りたいのにぃ。。。

だからこの連休のコトもいつアップされるかは謎でする(/ω\)



今日のお休みが年内最後のお休みっ♪

年末は最終週もお仕事でビッシリの後、そのままスノボに出発でする☆

スノボ楽しみっ(*^-^*)

バタバタしっぱなしの12月デス・・・