毛布と羽毛布団☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

毛布と羽毛布団☆

昨日はね、結局発熱したままお仕事に行ったのぉ☆

だってね、月末だし色々やらなきゃならないコトもあってね☆

お家に帰ってからすぐにベッドに入ったけどぉ、とうとう熱が39.2°まで上がって辛くて寝付けなかったから、今日は午前中に病院へ行って来たよん(^_^)ノ

点滴してお薬貰って☆



今日も月初めで色々やらなきゃならないコトもあって、ちょっとだけお仕事に行って来たよ☆

そして早目にお家に帰って来たの☆

明日もお仕事☆

明日のお仕事はお休み出来ないから、明日が終わったらちょっと休養を取ろうと思いまふ(*^-^*)



発熱しているとめっちゃ寒気がしたりするから、今のあたしん家は毛布&羽毛布団で真冬の様なベッドになっとりマス☆

そんなヌクヌクの中でいっぱい発汗しようと思いまふ☆

そしていっぱい水分を摂ろうと思いまふ☆



病院に行ったら思ってたより状態が悪かったので、今日はもうネンネ致しマッスル!

只今お部屋の中は散らかり放題デス☆

体調が悪いせいで全てを放置しているからデス☆

そう、体調が悪いせいデス・・・悪いせいデス・・・きっと♪(/ω\)☆





☆★☆こちらもヨロピクね☆★☆



●12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

●八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html