クマった☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

クマった☆

最近、あたしは困っています(>_<)

食欲旺盛で困っています(>_<)

誰かぁ、あたしの食欲を止めてくらさいっ!!!

食べても食べても物足りないのぉ(/ω\)

お陰でここ数日間で急激に体重が増えちゃったぁ!

困った・・・困った・・・クマった・・・(・ω・)



あら、しゅんさんって、先日の撮影会で初めましてをした方かしらん?

ありがとデス♪



今日ね、初めて渋谷にオープンしたヤマダ電気LABIに入ったよぉ~♪

相変わらずあたしは冷蔵庫のないまま生活しているので、何気なく冷蔵庫コーナーに行ってみたんだけどぉ、冷蔵庫って思っているより高いのねぇ(≧_≦)

何も購入せずに見学して出て来たんだけどぉ、何だかワクワクしたよっ♪

楽しかったぁー(^O^)ノ



で、突然街中で声掛けられたんだけどぉ、「1日10万円、10日で100万円!ちゃんとした仕事だけどダメ?」って。

ちゃんとしたお仕事で10日で100万円も貰えるお仕事なんてあるワケないでしょー!



世の中には『レンタル犬』なんてモンがあるらしい☆

レンタルってちょっぴり微妙だけどぉ、でも人懐こくって人間が大好きなワンちゃんだったら天職なのカモね☆

あたしも動物に触れ合う時間が欲すぃよぉー(*^-^*)

動物チャンをギュッとしたいよぉー!!!

癒されたひ。。。☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆



●10/25(土)雑誌『スコラ』

●12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

●八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html