今日から9月☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

今日から9月☆

今日から9月だよぉー(≧∀≦)

始業式だよぉー!

宿題やってないよぉー!

ドラえもん、助けてよぉー!!



のび太クンが助けを求めて三千里☆



誰か助けてあげてくらさいっm(_ _)m



でね、あたしはね、今晩20時からチャットなのよぉー(^O^)/



みんな遊びに来てチョッチョリーナ♪♪





いやぁ~、それにしても昨日の「TVチャンピオン」はスゴかったなぁ~。。。



「TVチャンピオン」を生まれて初めて見たあたしもスゴいけどね・・・



小学2年生の8歳チャンがチャンピオンだよぉー(☆o☆)



あたしゃ、ファッションクイズで10問中3問しか分からなかったよぉー(/ω\)



・・・速攻敗退ですなぁ。。。





そんな本日、9月1日は「防災の日」&「ドラえもんのお誕生日」デス♪