吉本新喜劇☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

吉本新喜劇☆

昨日はね、お仕事終わりで1人でライブへ行って来たよぉー♪

お友達と一緒に行く約束してたんだけどぉ・・・ドタキャン(>_<)

で、1人で行ったってワケさ!



ライブはめっちゃ楽しかったぁ~(*≧∇≦*)

ワンマンライブだと好きなアーティストだけがたっぷり見られるから嬉しいネっ♪♪

MCもたっぷりゆっくりやってくれて面白かったぁ~(*^-^*)

MCでね、お客さんからの「小島よしお、やってー!」というワケの分からない急なむちゃブリにお応えして、「そんなの関係ねー!」って全力でやってくれてちょっぴりスベってるのが、あたしはめっちゃおかしくって笑ってしまったにょぉー(=^▽^=)



その後はゆりなちんと合流して一緒にお食事☆

ガールズトークが弾みまくって楽しかったニャ(・∇・)

ゆりなちんとは腹を割ってお話が出来る仲だからとっても楽チンチン~♪

かなーり長い時間一緒に過ごし、最後はカラオケまで行っちゃったぁ!

やっぱりカラオケの締めと言えば、大事MANブラザーズバンドの『それが大事』だよネっ(笑)(^_-)-☆んで、今日もまたまたお仕事終わりでゆりなちんとデート♪

新宿ルミネザヨシモトで翔子ちんの出演している『吉本新喜劇』を観て来たぁー(^O^)ノ

翔子ちん、今日も言っていましたぁ!

「○○でしょーこ♪」って☆

舞台の上で1番お顔が小さかったぁ。。。



今日はさすがにお芝居終わりですぐにゆりなちんとバイバイして早く帰宅したのサ☆

んで、いつもの様にあたしはお家でご飯を食べて眠くなって一眠りして目覚めて、そしてコレをカキカキしているのら~☆

どーやらゆりなちん、明日は撮影会があるらしいのでお時間のある方は是非参加してみてちょ♪



明日から連休だけどみんなはどーやって過ごすのかにゃ?

あたしは相変わらず来週まで無休でお仕事だぴょーん☆

お仕事があるなんて、やるべきコトがあるなんて、とっても幸せなコトなのだぁ(*´∀`*)



で。

国民のみなさぁーん!

11月9日(日)は是非予定を空けておきましょーネっ(^∇^)

詳細は分かり次第お知らせしマウス☆







☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆



●10/25(土)雑誌『スコラ』

●11/9(日)イベント『アイドルボンバイエ!vol13』@新宿ピンクビッグピッグ

●12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

●八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html