浴衣☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

浴衣☆

昨晩とっても眠い中、ウトウトしながら何とかカキカキして、あとは『OK』だけすれば日記が更新されるってトコロで・・・





全部消えましたぁ。。。





ショック過ぎて倒れるかと思ったぁーーー!!!



だからね、今日は1日フテくされてみかりんごの国を放棄してやったのサ☆

あたしのカワユイ反抗心です(/ω\)

夜の校舎 窓ガラス壊して回ったり、盗んだバイクで走り出したりしてみたよ☆



で、みかりんごの国に帰って参りましたぁ~(^O^)ノ

ただいマンゴー♪



んとね。昨日ノリノリでカキカキしてたのはね・・・



浴衣の季節となりましたぁ☆

で、浴衣を着てみましたぁ☆

自分で着付けしたよん(^_-)-☆



あたしは浴衣を4着持ってるのぉ☆

帯も3着程持ってるのぉ☆

水着も40着程持ってるのぉ☆

限られたシーズンでしか着られないモノなのに・・・とお母さんに呆れられてまふ(≧∀≦)

お洋服もね、収まり切れないくらいの洋服の量で、いつもお友達がビックリするの☆



あたしは首元にホクロがあるの。

コレはね、‘衣装ボクロ’で一生着るモノに困らないんだってサ!(http://yaplog.jp/ichikawa-mika/archive/546)

昔からの言い伝えってのがホントになってるぅぅぅーーーo(≧∇≦)o

うひゃひゃ♪



今年は浴衣を着る機会なんてあるのかにゃ~?なんて思ったらとりあえずお家の中だけどぉ着た感じにはなるナ~と着てみましたぁ☆



毎年この時期に神奈川の平塚で開催される、日本で2番目に大規模の七夕祭りにあたしは毎年欠かさず参加していて、そのお祭りがホント大好きで、今年も行きたいなぁ~なんて思ってたんだけど今年はどうやらお仕事で行けない予感・・・(>_<)

今年は7月4日~7日までの4日間開催されてるよっ♪

是非機会のある方は行ってみてちょ☆

で、みかりんごに綿菓子のお土産をヨロピク~(笑)☆