インターナショナルスクール☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

インターナショナルスクール☆

今日は、とってもお久し振りんにベビーシッターへ行ったよぉー(^O^)ノ

本当ベビーシッターはお久し振りん☆



今日のお子ちゃまはインターナショナルスクールに通うカズ君という日本人の10歳の男の子☆

学校の後に近所の公園でカズ君が何人かのお友達と遊んでいるのを眺めていたんだけど、とにかくみんなすごいのぉ!



日本語と英語が入り混じって会話してるのぉー!!!

日本人同士のお友達では‘超’なんて言葉も遣っちゃうくらいバリバリの日本語で、でもハーフの子とか外人のお友達との会話ではとっても流暢な英語☆

めっちゃカッコイイのぉー♪



滑り台とブランコしかない小さな公園だったんだけど、あたしにはNYのとある空き地に見えたわよっ☆

とにかく見ていて飽きなかったぁ(≧∀≦)



カズ君のお家に一緒に帰ってからもね、カズ君が「コレ面白いよ~」って色々なモノを見せてくれるんだけど、パソコンを開いて「面白いよ~」って言って指したのがYouTubeだったから、すっかりあたしは小島よしおさんのネタでも見せてくれるのカナ~?なんて思ってたら・・・カズ君の‘面白いモノ’は外人さんの音楽のPVだったのぉー(/ω\)

外人さんのPVでユーモラスなモノってよくあるでしょ~?ソレなのぉ!

アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドとか・・・



しかもカズ君は時々音楽に合わせてバッチリ英語で口ずさむのぉー!!!

かっちょいいっ♪♪



やっぱ英語は喋られないよりは喋られる方がいいっ☆

その分、未来の幅も広がるしネ(^_-)-☆

カズ君に未来を勝手に楽しみに思ったみかりんごでしたっ!