またカラオケ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

またカラオケ☆

先日、またカラオケに行きましたぁ~(^O^)/



大体いつも一緒にカラオケに行くお友達って決まってるんですぅ☆

こちらのブログにもさり気なく登場しております、親友チャンですっ(^_^)



この親友チャンとのカラオケはホントにとっても楽しいのデス~♪



よく一緒にゆずの[友達の唄]をハモって唄うんですぅ(*^-^*)

他にもはっぱ隊の[YATTA!]で一緒に踊ったり…(/ω\)

とっても盛り上がるんですぅ~☆



その日は結局カラオケを4時間半もしてまちたぁ。。。

あっという間にお時間が過ぎちゃうんですよねぇ~(´∀`)



今回あたしが歌ったのは…宇多田ひかる[FirstLove],小柳ゆき[あなたのキスを数えましょう],一青窈[ハナミズキ],シュガー[ウェディングベル],小林明子[恋に落ちて],Mr.Children[sign],Fayray[tears],松田聖子[SWEET MEMORIES],I WISH[明日への扉],Jackson5[I WANT YOU BACK],JUDY&MARY[そばかす],中島美嘉[雪の華],中山美穂&WANDS[世界中の誰よりきっと],木村弓[いつも何度でも],広瀬香美[幸せをつかみたい],hitomi[LOVE2000],PUFFY[アジアの純真],PRINCESSPRINCESS[DIAMONDS],etc。。。4時間半もいたのにもう憶えてませんっ(≧_≦)

でも今回はちょっとしっとりな感じのお歌をいっぱい歌いましたぁ~(^▽^)/



すんごくすんごく楽しかったナリ~о(≧∀≦)о゛

先日行ったばかりなのにもうまたカラオケに行きたい症候群が出ちゃってマス。。。(/ー\)



きっとあたしにとって、カラオケはレバ刺しと同じ感じなんですネ!