はんむラビット☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

はんむラビット☆

また先日ロケっ子に行って来たナリー(^▽^)

筋肉痛が治らないまま、またもや走ったりカンフーアクション的なモノを試みたり。。。

でね、このロケっ子であたし、初体験をしたのよぉー(≧O≦)

カンフーアクション的なモノも初体験ではあったけど、も一つ。。。



前回同様、走っていたワケですよぉー☆

いや、前回同様ではなかったワ・・・『走り ON 筋肉痛』でしたぁ~!

筋肉痛の状態で走るのってかなり末恐ろしい出来事だってコト、みなさんは知っていましたかぁ~?



あたしは『なんとかなるだろ~』って感じで、特に何も考えず‘走るコト’に向き合ったの☆

筋肉痛で階段の昇降もおかしな体勢でフツウに歩くのさえも「歩き方が変~(笑)!」って周囲の人に言われまくっていたくらいの症状を抱えていたのに、『なんとかなるだろ~』って考えは甘過ぎましたぁー(+_+)



よ~い、スタート!

走り出した瞬間・・・







痛ぁーーーーーーーいっ!!!!!!!







もうね、痛過ぎて笑けて来るのぉーーー(≧∇≦)

「痛ぁ~い♪」ってケラケラ笑っちゃったぁ~!

その痛さをどう例えたらいいのか・・・えとねぇ、うっかり足を蚊に刺されちゃったその刺され跡の小さなミクロの穴からごぼうを挿入してみる感じよぉー(>_<)

なんじゃこりゃー(松田優作サン)って痛みなのぉー!



筋肉痛状態で更に筋肉を使うコトって、こんなに痛いモノなんだぁ~。。。って1つ知識を得ましたぁ~☆

でもまぁ、その痛みは走らなければ何とか隠れんぼをしていてくれるの☆

だから走るコトさえ控えていればまだ救われるのサ!



で、また次に走る出番が来て・・・

走りましたぁ~!







ビッキーン!!!!!





・・・・・・・







今まで味わったコトのない痛みが右太腿の一箇所に走ったのぉー!!!!!!!

こんな痛み初体験ですよぉー(*_*)

痛過ぎて痛過ぎて。。。

「痛い」と口にする気力もなくなりましたぁ~(○_○)

さっきの痛みみたいに、走っていない間も隠れんぼしてくれるコトはなく・・・常に痛みが。。。

その後はずっとその痛みとお友達になりましたぁ(^_^;)



まだまだロケっ子は始まったばっかり☆

初っ端からこんな痛みとお友達になってしまってこの後大丈夫かなぁ~と思って、ちょっとの空き時間でその痛い部分をひたすら揉みましたぁ☆

痛い部分に痛みを加える☆

かさぶたは剥がしてまたかさぶたにする☆

目には目を歯には歯を☆

目クソ鼻クソを笑う☆

壁に耳あり障子に目あり☆

この目は節穴じゃないんだっ!!!



翌日がとても心配になりましたぁ~!

『筋肉痛要因 ON 筋肉痛』は果たして・・・?

我が身を滅ぼすのではないだろうか。。。

我が人生はどうだっただろう。。。

我が人生が走馬灯の様に蘇る。。。





「わ~い、1円拾ったぁ~♪」

「レバ刺し大好きっ♪」

「バッグの中身の半分はお菓子だぁ~♪」

「いっこく堂のモノマネが出来るのぉ~♪」

「ヌーブラって値段が高いんだねっ!」

「子どもの頃の将来の夢は‘志村けんになるコト’だったんだぁ~♪」

「青色が好きっ♪」

「ドライヤーが壊れたぁ~!」





・・・・・薄い人生だったなぁ~。。。。。







色々な覚悟を据えて、その夜は眠りに就きましたぁ☆





翌朝、無事に目覚めるコトが出来ましたぁ!

さて、あたしの身体ちゃんはいかがなモンかなぁ~?

ベッドから起き上がり這い出す☆



・・・ん!?!?

・・・おっ!?!?!?











めっちゃフツーやん!!!!!

しかもね、筋肉痛になる前の体くらいフツーなのぉ!!!



『筋肉痛要因 ON 筋肉痛』言うなら⇒『筋肉痛+筋肉痛要因』という式☆

通常ならこの式の答えは、『MORE筋肉痛』もしくは『中山きんにくん』のはずっ!

なのにね、『ただのみかりんご☆』になっちゃったのぉー( ̄д ̄)!!

『中山みかりんご☆』にすらならなかったのぉー!!!

『1-(-1)=2』という数学の式の答えくらい複雑。。。(-_-)

何でマイナスとマイナスがプラスになるの~???・・・誰もが思ったコトのある疑問☆

あたしの身体もね、その疑問と同じ現象が起きているのよぉー(≧□≦)



だてにハンムラビ法典や旧約聖書で『目には目を歯には歯を』って示してないわネっ♪♪

コレって‘同害復讐法’なんだけどさ、あたしにはこの言葉が社会的な言葉ではなく数学的な言葉に思えて来たナリー(/∇\)



そんなこんながありましてぇ、今のあたしは身体のどこにも痛みもなくとっても元気っ子でありますっ☆★☆

以上、報告ですっ!いかりや隊長!!!

・・・あれっ!?子どもの頃の夢が叶ってる!?!?。。。