ポニョベガス☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ポニョベガス☆

先日、お友達とお洋服の展示会に行って来たのぉ♪

カワユイお洋服がいっぱいあったよぉー!

ルンルンでいっぱいお買い物したよん(^O^)ノ



その後はね、カワユイ雑貨屋サンに行ったよぉー☆

またココでもちょこっとお買い物して満足っちになったよん☆



お次は映画を観たのぉ☆

『崖の上のポニョ』

内容云々なんてどーでも良くって、ポニョとそうすけがめっちゃカワユかったぁ~(*´∀`*)

お子ちゃま達と触れ合いたくなっちゃったよぉー(≧∇≦)

ホントにカワユかったぁー!

うん、カワユかったぁー♪

カワユ過ぎて胸キュンキュンでしたぁ(*^_^*)



んで、ポニョを観終えて10分後・・・

『ベガスの恋に勝つルール』

観てしまったぁ。。。

映画のハシゴだぁ~!!!

しかも10分後に(/ω\)

こっちはめっちゃバカバカしくって面白かったぁー♪

下らな過ぎて笑っちゃったよぉ(=^▽^=)



映画のハシゴなんて初めてっ☆

でも面白くって楽しくって、何だか充実したお友達とのデートチックな1日でしたぁ(^-^)



最後の締め括りはいつものごとく、いつものファミレスでガールズトーク☆

勢いでお友達があたしん家へお泊りコースになったよん(笑)☆☆★☆こちらもヨロピク☆★☆



●8/30(土)撮影会

詳細はコチラ⇒http://photo.shining-will.co.jp/photo.html

●ダウンロードサイト『Meet The Gir』

・PCサイト⇒http://www.bitway.ne.jp/meet-download/nifty/fresh/girls/ichikawamika/index.html

・携帯auサイト⇒セクシー☆フレッシュ・ガールズ(トップ→カテゴリで探す→画像・キャラクター→グラビア)

●9/10(水)雑誌『ホリデーオート』