愛するCD達☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

愛するCD達☆

あたしが最近GETしたカワユイCD達でふ☆

なかなかCDをお買い物しに行く時間がなかったから大分前に発売されたCDもいっぱい♪

やっとあたしん家の子になってくれたのネ(*^-^*)

おいでやす~☆ゆっくりしなされやぁ~☆



ってか、今更『フィンガー5』のCDなんてGETしてしまったよぉ(/ω\)

BOOWYのCDもGETしちゃったし(^^)v

先日なんて小泉今日子のベストアルバムもGETしたもんネ♪

超ナツメロメロ~なあたし☆



毎日毎日あたしのお部屋では音楽が流れてマッスル♪

ルンルン気分になっちゃうよぉー!アルシンドになっちゃうよぉー!



しかし今週の『あいのり』は感動したっ(←今頃?)☆★☆

‘気持ち’って素敵ングねぇ~(*^-^*)