愛の流刑地☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

愛の流刑地☆

昨日はお仕事の後に109でお買い物~♪

やっと、やっと、色々探して「コレだっ!!!」ってコートに遭遇☆

・・・買っちゃったぁ~♪♪

最近お買い物とかホントに全然してなかったからいっか~(^▽^)

めっちゃ安くなってたしぃ~☆



あと、HMVで『TERIYAKI BOYS』のCDをゲット!!!

今頃だけどぉ・・・(/ω\)



んでんで、その後はファーストキッチンで、ジャガバタポテトとサラダとスープをお持ち帰りにして貰って、映画館へGO~!

観てきましたよ・・・『愛の流刑地』☆

もちろん、1人で・・・(^^;)

豊川悦司さんの演技って好きっ!

『愛してると言ってくれ』の時から、「なんて切ない表情、演技をするんだろ・・・」って思ってて。。。

・・・深いわぁ~。。。



さて、今日は1日ちょいと慌しいけど頑張るゾ~!!!

あ、そうそう、今夜の『アバンギャル道』に出演するから、みんな見てちょ~♪

ネットTVの‘あっとおどろく放送局’の『アバンギャル道』っていう番組で、23時~生放送だよーん☆

無料配信だから絶対に見逃すナっ!!!

ではでは・・・(*^-^*)