ウサギとカメ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ウサギとカメ☆

トラックバック、教えてくれてありがとデス(*^-^*)

チャレンジしてみたけどぉ、やっぱりあたしには出来なかったでしたぁ(>_<)

おバカでごめんちゃい!



不審者のコトとか体調のコトとか、色々心配して下さってありがとデス(=^▽^=)

あたしは元気でモリモリだよぉー♪



妹チャンのお誕生日も一緒にお祝いの言葉をくれてありがとデス(≧∇≦)

きっと妹チャンもルンルンですぅー☆





あたしは先日、木を食べる夢を見ましたぁ☆

木と言っても‘木の枝’と言うよりは、マッチ棒の木の部分の様な、細くてきんぴらゴボウみたいな感じの木デス☆

最初は『おぉー!結構イケるなぁ。。。』なんて思ってムシャムシャボリボリ☆

そのうち・・・『んっ!!!マズっ!!!』

めっちゃニガくてマズい木に当たり、そのマズさがハンパなくって目が覚めましたぁ~(/ω\)

今でもその味をハッキリ覚えていマス。。。



一昨日はララちゃんの命日でしたぁ☆

・・・ララちゃんに逢いたいなぁ。。。☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆



●10/25(土)雑誌『スコラ』

●12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

●八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html