ゆず救命丸☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ゆず救命丸☆

先日行った、お友達の写真展でゆずの北川悠仁さんをお見かけしやしたぁ~☆



ゆずの北川さんとは地元が近い☆

あたしの友達の友達が北川さんと知り合いだとかそんな感じのコトはよく耳にするけど、それ以上でもそれ以下でもなく、あたしとは全くの無関係のお方☆

今回初めて近くでお見かけしてちょっぴり秀樹感激でしたぁ~!











・・・あ゛ーーーーー!!!!!!!

思い出したぁ~っ!!!

北川さんとは、前に接点があったんだったぁーーー!!!





・・・数年前の大晦日。

NHKの紅白歌合戦にゆずが初登場した☆

その時ゆずはNHKホールではなく、インディーズ時代にいつも弾き語りをしていた横浜のとある場所で紅白歌合戦に登場した☆



で、

あたし、駆けつけたのよぉー☆

大晦日でもとっても暇だったあたしは、1人でめっちゃ地味な格好でその場所へ向かったのサ☆

駆けつけた時はちょうど歌い終えて、ゆずの出番が終わった所だった(^^;)

すんごい人の数が集まってて、あたしは「みんな大晦日なのに何してんだろ。。。暇人やなぁ~。。。」って思った☆

・・・って、みかりんごもや~んっ!!!(/ω\)

みんなデートの途中だったり、それなりに小奇麗な格好をしているのに、あたしが1番酷かったですわぁ(≧_≦)







・・・それだけデス。。。ハイ。。。

で、今回が2度目の‘お顔拝見’だったのれす☆

ホントに‘拝見’オンリーですっ☆

テレビ番組の‘お部屋拝見’以上に‘お顔拝見’は‘拝見’のみを繰り広げていたと思いマス☆

ある意味忠実で純粋で崇高なモノですっ!!!

万歳三唱ですっ!!!



あたしは、ゆずの『友達の唄』が大得意デスっ(^▽^)v お写真は、写真展でのお友達の作品と、キモカワなポストと、そのキモカワの正体ですっ♪