夢の詰まったスーツケース☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

夢の詰まったスーツケース☆

さてさて、前日の続きでっする☆



無事にお仕事を終えたあたしは、ドンキホーテでお姉ちゃんへのプレゼントにスーツケースを買いましたぁ(^O^)/

今度の南イタリア旅行は8日間☆

そんなたくさんの荷物とお土産がたくさん入る様な大きなスーツケースを購入☆



あたしとオソロなピンクにした♪

でも、お姉ちゃんのはちょっぴり黒もコラボしたちょいカッコいい感じ☆

あたしのはとってもお気に入りのクレージュのピンク一色のスーツケース☆



旅行中、お姉ちゃんと一緒のお部屋になるのに、同じピンクで紛らわしい感じになっちゃうネ(=^▽^=)

でもカワユイから良いのだぁ!



南イタリア旅行にワクワクしながら、ちょっと大き過ぎたカナ?とも思われるカッコかわいいスーツケースを買う為レジに並ぶ☆



・・・と、KUT-TUNの田中聖サンがレジ向こうから入って来たぁ!

レジを逆流しちゃってるけど、雰囲気は悪い人ではなさそうな人☆

背丈もスラッとして、お顔も小さい☆

こうして見ると、フツウの男の子なんだなぁなんてオバチャン臭いコトを思いながら、無事にお会計を済まし、スーツケースをガラガラしながら帰路に着きましたとさ☆



あぁ~、イタリア旅行が楽しみだぁーーー♪♪♪