M蕾☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

M蕾☆

こんばんワンワンっ(・ω・)♪

あたしだよぉー(^▽^)



今日はね、お仕事終わりでライブルブルに行って来たよぉー(^O^)ノ

そしてまたもやCD買いたいナ☆と思うバンドを発見したよっ♪

昨日もね、お仕事終わりでライブルブルに行って来たんだけどぉ、昨日は音楽ライブではなくってコントライブ(?)みたいなライブ☆

最近のあたしはちょいと心がお疲れチャン気味なので、文化に触れてリフレッシュ♪♪

ウン、また明日からも頑張れそうっp(^_^)q



しかし1日が24時間しかないなんて短か過ぎるよぉぉぉ!!!

・・・って以前にも何度もこの文句を吐いてるけどっ☆

つくづくそう思う。

やりたいコトいっぱいあるのに、いつもあっという間に1日が終ってしまうよぉ(>_<)

あたしのお部屋は一体いつになったらお片付けされるのぉ??

お昼寝だってしたいし、お散歩だってしたいし、遠くにも行きたいし、カラオケもしたいっ(≧∀≦)



今日のライブルブル終わりで久々にお家にちょいと早目に帰って来てテレビを見ていたのぉ☆

『オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル』って番組を途中から見たのぉ☆

そしてつるのサンの歌唱力にビックリ!!TKOの木下サンの歌唱力にビックリ!!

つるのサンの『M』はあたしもホント涙出そうになったぁー(/ω\)

TKOサンの『蕾』はあたしもホント涙出そうになったぁー(/ω\)

みんな歌上手いよねぇ~。。。(*´∇`*)



テレビを見て刺激されたあたしはとってもカラオケに行きたくなっちゃったのぉ♪

で、お友達に電話したのぉ☆

プルプルプルプル・・・ガチャ!

ミ『カラオケ行きたいっ!』

友『いいよー♪今山口県にいるけど。』

ミ『あぁ、じゃあ今からそっち向かうよぉ♪』

友『うん、分かったぁー!』

ミ『あたしはすぐお家を出られるからあと10分後くらいに着くと思う☆』

友『そう、じゃあ待ってるネ♪』

ミ『・・・・・・イジワルぅぅーーーーー!!!』

友『笑』



と言うコトで今日はカラオケには行けませんでしたぁ(≧_≦)

そしてあたしは気付いたらうたた寝してましたぁ(^^;)

そして今目覚めてカキカキしているでありマスっ!!



さてさて☆

11/22(土)20:00~22:30『GyaO@アイドルオンエア』http://gyao.idolonair.jp/index.html

の予約がスタートされていマウス♪

みんなどんどん予約してチョンマゲ~(^_=)

んでもって☆

携帯電話での『ミカリンゴの国』のプロフィールで‘100の質問’に答えてみたよっ♪

みんなチェキってみてチョッチョリーナ(・∀・)・∀・)・∀・)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆



★現在発売中の雑誌『スコラ』⇒http://www.scola.jp/

★11/22(土)20:00~22:30チャット『GyaO@アイドルオンエア』⇒http://gyao.idolonair.jp/index.html

★12月 ヨドバシビジョン

★12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

★スコラ携帯サイト⇒[i-mode]iMenu→メニューリスト→コミック/書籍→写真集→スコラ激SEXY・[EZ Web]EZトップメニュー→カテゴリーで探す→電子書籍/コミック/写真集→写真集→☆スコラ☆激SEXY・[Yahoo!]Yahoo!ケータイ→メニューリスト→書籍/コミック/写真集→電子写真集→☆スコラ☆激SEXY

★八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html