年末のご挨拶☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

年末のご挨拶☆

毎朝、海浜幕張駅前に『チケットゆずてください』と書かれた紙を持った外人サンが立ってるの☆

昨日も一昨日も結局ライブに行けたのカナ~?

今日はいなかった☆

夢は叶ったのカナ?



今日は大晦日だねぇ☆

思い起こせばこの1年は、このみかりんごの国でも散々カキカキして来たけど、やっぱり『骨の関節』の様な年だったぁー!(http://yaplog.jp/ichikawa-mika/archive/858 )

可もなく不可もなく。



2007年から2009年への、単なる橋渡しの1年。

でも2008年がなければ2009年がやって来ないワケで、この1年の間に味わった喜びや悲しみは、全て2009年の幸せの為に味わって来たんだと、来年のあたしがそう実感出来ると根拠のない自信を持てる1年☆



って、去年も同じコトを言ってたよねぇ~(/ω\)

毎年毎年そう思うんだけどねぇ~(^_^;)

でも毎年そう思えるってコトは、毎年平和で幸せってコトだねぇ(*´∀`*)

健康でいられるだけでも幸せだねっ♪



あたしの今年の反省は特にナシっ!

悪事にも着手してないし、目の前にあるコトを後悔のない様にがむしゃらに頑張ったから(^_-)☆

来年の抱負は、先日カキカキした『ライブに行く回数を減らす』はやっぱり実行するには後ろ髪引かれるので変更っ!

来年は『恋愛』ってモンにちょっと携わってみたいねぇ~(笑)(*/∇\*)アハ!

・・・どんな2009年になるのかにゃ???

ワクワクだぁーo(^▽^)o



本日の年越しは幕張メッセに滞在中となるあたしから、皆様にご挨拶をさせて頂きたいと思いマスm(_ _)m



あたしを愛して止まない皆様や、全くもってそうでない皆様や、むしろ不愉快と思っている皆様、全ての皆様へ・・・



今年1年間、自由気のまま木ノ実ナナのあたしを何だかんだ見守って下さってどうもありがとうございましたぁm(._.)m

皆さんがいるからあたしは頑張れるのデス!

今年も皆さんにたくさん愛と夢と希望と勇気と元気を頂きましたぁ☆

いつかあたしも、恩返し出来るくらいの大きな人間になりたいデスっ(*^-^*)

来年も大きな人間になれる様に日々努力をして頑張って行くので、どうぞまだまだ仲良しサンで宜しくお願い致しますっ(^O^)ノ

これからもこんな拙いあたしをどうぞ宜しくお願い致しマスm(u_u)m



それでは皆様、良いお年を。。。☆ミ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆



★12/28(日)~31(水)イベント『COUNTDOWN JAPAN08/09』SONY ERICSSON⇒http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/

★1/2(金)23:40~25:10テレビ朝日『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』

★1/9(金)~11(日)イベント『オートサロン2009』H-STYLE⇒http://www.e-autosalon.net/tokyo/

★公開中映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

★発売中雑誌『スコラ』プレゼントコーナー⇒http://scola.jp/pc/index.php

★クルマニヨンTV『洗車美女』[5-6]Gyao無料配信⇒http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0014003/

★八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.htmlねん