究極バトン☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

究極バトン☆

■ドラえもんにもらうとしたら??

・どこでもドア

・タイムマシーン



どこでもドア☆おばあちゃんにすぐに会いに行けるぅ!



■自分の息子がなるならどっちがイイ??

・剛毛胸毛のマッチョ

・アニメ大好きのヲタ



剛毛胸毛マッチョ~!外見なんてどーでも良し☆お外に出ていっぱい太陽を浴びて欲しいもんっ☆



■食べるならどっち??

・激甘坦々麺

・激辛アイスクリーム



もちろん、アイスクリーム☆辛いの苦手チャンなのぉー(>_<)

キムチも水洗いしてから食するヒトなので・・・



■夜中で一人で行かなきゃいけないなら??

・墓地

・廃墟の病院



墓地っ!墓地で誰かに会えるかも~☆



■住むならどっち??

・呪われてる大豪邸

・笑われてる小さな家



笑われてる小さな家☆お家を出入りする時に、周囲の人が笑ってたら「ど~も~!こんばんみー☆」って言う☆



■どっちに入る??

・紙がない汚い公衆トイレ

・紙はあるけどドアがない公衆トイレ



いつもティッシュは持ち歩いてるから、もちろん上っ☆



■どっちに乗る??

・ジェットコースターの速度で回る観覧車

・観覧車の速度で回るジェットコースター



観覧車~☆早いのスキスキ♪♪



■目の前で見るならどっち??

・恋人が車にひかれる

・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる



またまたうぇ~ん(;_;)どっちもイヤだよぉう!車にひかれて死に至らないなら上☆死に至るなら、どんなでも生きていて欲しいから下☆

大事MANブラザーズバンドの『それが大事』って曲で「高価な墓石を建てるより 安くても生きてる方が素晴らしい」って歌詞があるじゃなーい☆



■どっちを選ぶ??

・好きな人に嫌われる

・嫌いな人と付き合う



ホンマに『究極バトン』やなぁ~。。。困ったなのだー!ん~とぉ、消去法で行くと・・・下は出来ないので上☆嫌われるコトは仕方ないっ!







・・・ホンマ究極やったわぁ~(^^;)