お片付け☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

お片付け☆

今日はお部屋のお片付けを思いっきりしたよ~ん!!!

前々から決めてたのぉ☆『この週末は絶対お家でお片付けをするゾ☆』って♪

いつもそう思うんだけどぉ、結局何だかんだ予定が入り完全にお家にいるコトなんて滅多になくて・・・



この週末は有言実行しましたよん(^-^)v

やっとだよぉ。。。



でさぁ、お片付けをしてたら・・・出てくる出てくるっ!!!

ワンサカワンサカ・・・

面白グッズが・・・( ̄□ ̄)!!



この歳になって、おもちゃが多過ぎっ!

マギー審司サンの大きな耳とか、ガムを取ろうとすると指が挟まれるヤツとか、スーパーボールとか、ビックリ箱とか、水鉄砲とか、花火とか、しゃぼん玉とか、万華鏡とか、色鉛筆(コレは普通かぁ☆)とか。。。

・・・なんなの?あたし・・・

それでも捨てないわよ♪ウフ☆



お菓子も山程あるし。。。

あたしの部屋、お菓子王国ですワ。。。

思わず写メ撮っちゃったわよ!

こんなにお菓子があるのにね・・・コンビニやスーパーに行くとまた新たに買ってしまうのよぉ。。。

病気ですわぁ・・・あたし・・・

まだ冷蔵庫にも生菓子とかがあるんだよぉー!!!

これでも大分、ホームをレスした方に分け分けしに行った後なのよ☆

時々ホームをレスした方にあげちゃうの☆



そしてそして・・・

なぜか‘ウォンビン’の写真集。。。

「ファンなのか?」と聞かれると決して「ハイ」とは言えない。。。

別に嫌いじゃないし好きだけど、何を血迷って写真集まで買ってしまったんだろ・・・



別室からはお父さんのお酒まで出て来ましたよぉ~!!

何本もあるお酒・・・あたしは飲まないし、お父さんもなかなか整理してくれないから勝手に捨てちゃおっと。。。ん!!!!!

‘Black Stone’だってぇ~~~~~!!!

『NANA』のブラストだよぉーーーーー(≧O≦)

なんかカッコイイ♪素敵んぐ♪

オブジェにとっておこうかしらん。。。



洗濯機も5回くらい回したの☆

いらない物がゴミ袋3つにもなりまちたぁ☆

いらないお洋服やバック等もゴミ袋3つ分くらいにもなりまちたぁ☆

近々フリマでもしよっと・・・



今までいかにお部屋を放置していたか分かっちゃうわぁ~(/ω\)

とにかく物が多過ぎデス(>_<)

贅沢なのか、いやはや、勿体無い病なのか・・・

携帯電話でもそうだけど、物持ちが良いしなかなか処分出来ないでいる人なのよぉ。。。

でも今日はちょっぴり思い切った整頓をしたのよ♪

しかし・・・1日やってもまだまだ終わる気配ないから・・・

今日中には終わらないと思うわ。。。