Hello,my friend☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

Hello,my friend☆

梅雨明けってまだしてないんだねぇ(>_<)

もう夏なのにサ・・・



梅雨が明けてないとやっぱり夏らしくはならないね(≧_≦)

早く梅雨明けしてくれないとぉ、夏はすぐに終わっちゃうよぉー(+ω+)



夏って言うとコレを想い出すよぉ・・・







『Hello,my friend』 松任谷由実





Hello.my friend 君に恋した夏があったね

短くて気まぐれな夏だった



Destiny 君はとっくに知っていたよね

戻れない安らぎもあることを



悲しくて悲しくて帰り道探した

もう二度と会えなくても友達と呼ばせて



Hello.my friend 今年もたたみだしたストアー

台風がゆく頃は涼しくなる



Yesterday 君に恋いした夏の痛みを

抱きしめるこの季節走るたび



淋しくて淋しくて君のこと想うよ

離れても胸の奧の友達でいさせて



僕が生き急ぐときには

そっとたしなめておくれよ



悲しくて悲しくて君の名を呼んでも

めぐり来ぬあの夏の日君を失くしてから



淋しくて淋しくて君のこと想うよ

離れても胸の奥の友達でいさせて



悲しくて悲しくて君のこと想うよ

もう二度と会えなくても友達と呼ばせて







懐かしいねぇ。。。想い出たっぷり詰まってるよぉ~。。。青春だぁーーー!

切ないメロディーだねぇ~。。。刹那さを殺せない(吉川晃司)☆



あっ、そいえばこの前の[Mステ]にリップたんが出演していたネ♪

やっぱリップたんは良いなぁ~。。。[yapparip]ってアルバムあるよん☆

でもリップたんの[FIVE]はなかなかどーしてデス☆



この前とーってもかなり長らく超お久し振りんにカラオケに行ったよぉー(^O^)

[ALMIGHTY FIVE MONKYS]とか[MONSTER TREE]とかの元気系やら[tears]とか[あなたのキスを数えましょう]とか[恋におちて]とかのしっとり系やら[WANNABE]とか[I WANT YOU BACK]とかの外国系やら、統一感一切ナシで歌ったよぉー♪♪