妄想族の集会☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

妄想族の集会☆

もうそろそろ徐々にバタバタさんになってゆっくりカキカキする時間もなくなっちゃうから、今のうちに年末の思い出話を綴っちゃうネ~♪



スノボへ出発したのは29日(土)の夜☆

その日、みかりんごはいつもの様にお仕事をしてからみんなと合流して出発デス☆

日々の疲れが蓄積されている上に長い道中。その日も睡眠時間3時間だった。

途中で眠くなっちゃうカナ~?なんて心配してたけど、そんな心配はご無用だったぁ!

やっぱりスノボへ行くコトにワクワクしちゃって終始興奮状態よぉー(≧∀≦)



JAF娘の4人でまず腹ごしらえに都内でお寿司を食べ、満足したトコロで出発~!!!

回転寿司はめっちゃ美味しかったにょぉー♪

特にトロっ!またあのお寿司屋サンに行きたいカモー☆



向かうはみかりんごのお家の別荘☆

運転はもちろん(?)みかりんご☆

今回はボードやらを積む為にスタッドレスタイヤのNISSANのCUBEをレンタルしたんだけどぉ、この車、すんごぉく乗り心地が良くって運転し易かったぁー!

見た目もカワユイのに車内は広いし♪

とってもお気に入りんごになっちったぁ(*^-^*)

ただ、サイドブレーキとギアが、ハンドル横にあるパターンはやりにくかったカモ。。。



別荘へと向かう道中の車内はガールズトーク弾みまくりっ♪

やっぱり話題の中心は‘コイバナ’☆

あたしはCDに合わせて歌を口ずさんで、運転に徹するフリをしてクールを装ってお話にあまり参加しなかったけど、お耳はダンボ状態でみんなのお話に聞き耳立て過ぎていた・・・

でもねでもね、車中の1人身確率があまりにも高過ぎて、‘コイバナ’はほぼ妄想で盛り上がった感じ(/ω\)

「こういうのいいよねぇ~、キャー!」とかばっか。。。

そうよね・・・よくよく考えれば、年末の29日~31日にかけて一緒に旅行へ行けちゃうなんて、1人身でないと成せないワザですものネ☆



でもね、妄想族代表取締り役のあたしには、妄想コイバナはかなり楽しいのぉーo(≧∇≦)o

あたし含め、みんな夢見過ぎぃ~!

キャーキャー盛り上がって賑やかな車中のまま3時間足らずで別荘に到着☆



ほとんど雪が積もってなくて翌日に不安を抱えたまま、JAF娘の4人は静かに睡眠に入るのでしたぁ。。。















・・・と思ったら大間違いっ!

あたし達が静かに大人しく眠りに入るワケがないのら~っ!!!



別荘に着いてからもダラダラペチャクチャとガールズトークが続き、「もう寝た方が良いのでは?」という時間まで4人でキャッキャしとりましたとサ☆