お知らせんせい☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

お知らせんせい☆

先日の『カチョマンテ』の続きはちょっと待ってネ♪

そいえばカチョマンテで‘生’鳥居みゆきサンを見たよぉ~(≧∇≦)



今日はね、ROCK IN JAPANのリハでしたぁ☆

本番は色々大変そうだなぁ~って思ったにょ(/ω\)

覚えるコトがいっぱいあって脳ミソがクラッシュしましたぁ!

日焼けもいっぱいしちゃいそうだよっ(>_<)

いっぱい日焼け止めクリームを持って行かなきゃだネ!



ユニフォームもキャップを被り、髪型は一つ結びってお決まり☆

二つ結びもダメダメさんだって☆

今回の3日間はヘアアレンジとかは出来ないにょぉー!

アクセサリーもダメダメさん☆

残念賞(+_+)



でもあたしの大好きなブルーに囲まれるのが嬉すぃ♪

そしてユニフォームのショートパンツも嬉すぃ(*^-^*)

このまま痩せた体型を維持しなきゃネ(^O^)ノ



きっと毎日バタンキューで任務を果たすだけで終わっちゃう予感がするけど、やるべきコトはしっかりやって来るゼっ(^_-)-☆



で、ココで久々のお知らせんせいタイム♪♪♪



★8/1(金)携帯サイト配信開始 ※詳細は近日UP

★8/1(金)~3(日)ROCK IN JAPAN[JTブース]

★8/10(日)雑誌[ホリデーオート]



みんなチェキよろぴく~(^▽^)ノ