裸の付き合い☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

裸の付き合い☆



さて、スノボツアーのお話の続きね☆



バンパーのコトはもう諦めて、気を取り直して、お食事へ向かう☆

温泉街らしい街並みの中へ車で進んで行く☆

その土地での特産物を堪能したいというコトで、とある1件のお店へ・・・満席でしたぁ(;_;)

商店街の端から手当たり次第にお店を当たって行ったけど、ずっと断られっぱなし(+_+)

ちょうど夕食時だから、他のお客さんも一斉に集まっているみたい☆

でもね、そんなのもあたし達には楽しくてしょうがなかったのですよぉ☆

このままずっと断られ続けたいネなんてワケの分からない夢まで抱き始めちゃたのよぉー(/∇\)



何件目になるんだろう・・・

多分ね、10件目くらいでやっと1件のお店に入るコトが出来たの☆

この時のあたし達4人は箸が転がってもおかしいくらいの感覚を持っていたから、かなりテンション高いままお食事に突入~!

相当な量の注文をした☆

年頃の女の子4人では絶対に食べきれない量を注文してしまった。。。







・・・完食した(-_-)

絶対食べ過ぎだからぁー!

最後はみんなでデザートのアイスクリームを揃って堪能♪

なぜかこの時間は‘食の実験’の時間になってしまい、アイスクリームに醤油を垂らして食べたらどうなるのか、アイスクリームにソースを垂らして食べたらどうなるのか、アイスクリームに七味を掛けて食べたらどうなるのか、あたしは全部試してみた☆

『アイスクリーム+醤油=みたらし団子』

『アイスクリーム+ソース=おばあちゃんのぽたぽた焼き』

『アイスクリーム+七味=七味が消える』

だから何ってコトはない☆

ただ単純に興味を持って実験してしまったぁ!

おバカみかりんごとでもアホアホみかりんごとでも好きな様に罵ってくれぇ~!



お腹いっぱいで満足した妄想族御一行は、またもや別荘へと戻り再びガールズトークに花を咲かせるのでしたぁ☆

この時のガールズトーク、ハンパないくらい楽しかったにょぉー♪

妄想族の集会でもあるので、おバカな妄想恋物語も多く語り合ったけどぉ、何気にいじめや社会問題についても熱く語り合ったネ(*^-^*)

うん。深くて充実したお時間でしたぁ~!



お次はお風呂♪

みかりんごの国の国民サンもこのお話についてはかなり詳しく聞きたいと思っているのでは~?

うふふ☆えへへ☆

そりゃあ4人共生まれたままの姿でしたよぉ。

プルリンと。ボロロンと。

これぞ‘裸の付き合い’☆



実はあたし、こーゆーの苦手なタイプなのぉ(/ω\)

家族と温泉に行くのにも抵抗がある☆

それなのにぃ・・・それなのにぃ・・・家族以外なんてもっと恥かしいにょぉー(≧O≦)

おいらの裸体なんて恥かし過ぎて誰にも見せたくないよぉー!

でもさ、こんなあたし、みんなで温泉に入るのにかなりKYになっちゃうでしょ?

だからね、頑張りましたよぉー!

あぁ・・・もっとあたしがスタイルが良かったら。。。コブタちゃんじゃなかったら。。。そしたらみんなで入る温泉も楽しいんでしょうねぇ~☆ミ



なぁーんて、あーだこーだ言っとりますが、かなりのお宝写真をパチリンコしちゃいましたぁ~!!!!!

ちょいと小さ目に公開ネ♪

サービスカットよっ♪♪

貸切状態の温泉で妄想族の裸の集合お写真でする~(*^∇^*)



温泉から上がった御一行は再びお部屋に戻り、就寝の準備をし、眠りに着くのでしたぁ。。。