ROEN☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ROEN☆

今日は、チャットットに参加して下さったみなさん、どうもありがとでしたぁ~♪♪

かな~り風邪の症状のせいで、ダルダルダルメシアンのダルビッシュでクラクラクラッシュギャルズのクララでごめんちゃいでしたぁ(>_<)

頭の中がボーッとしちゃって。。。

あ、でもご覧の通り、ちゃっかりチャット中の写メは撮りますたぁ☆



昨日も1日お家で寝ていたとはいえ、咳き込んだりしてなかなかちゃんとは寝られなくて・・・

だから明日も明後日も引き篭もりんごチャンと化して風邪を完治したいと思っとりマス☆

・・・なんかこの1週間、結局ほぼお家で篭ってた感じになっちゃったなぁ~。。。

来週は活力的にまた予定を組むのら~(^_^)v





今日のチャットットでもお話したんだけどね、今日はお仕事の前にゆりなチャンと『ROEN』ってファッションブランドの展示会へ行って来たのさぁ☆

多分一般公開は明日と明後日だった気がするので、是非興味のある方はGOデス♪♪



斬新なデザインで素敵なお洋服達・・・

値札を見てビックリ栗(☆O☆)

¥130000!!!!!

1か月分の家賃じゃな~い(>_<)

¥250000!!!!!

2か月分の家賃じゃな~い(+_+)



手も足も出ないワ。。。

ゆっくりとイスに座らせてくれてコーヒーなんて出してくれちゃうけど、そんな高いモノは買えないわよっ(≧O≦)

・・・えっ!?!?値札の6掛けですって!?!?

ってコトは、あたしがいいなぁ~と思ったあのお洋服、上下揃えると10万弱になるけど、その6掛け~っ!?!?

あら、お得じゃな~い☆



・・・お得感に惑わされて購入しちゃったぁ~(/ω\)テヘ♪

あたしってば、海外旅行へ行ってもいつもこんな感じで、前回のイタリア旅行でもこうやって購入に至ってしまうのよねぇ。。。



浄水器? ええ、買いますとも☆

布団? ええ、買いますとも☆

健康食品? ええ、買いますとも☆

保険? ええ、入りますとも☆

笑って? ・・・いいともー☆



いやぁ~、それにしてもこんな高いお洋服を買うなんてお初カモー☆

あたしは基本的には『質より量』の人なので、高いお洋服はあまり買わない主義なの☆

そりゃ少しはちゃんと高いお洋服も持ってますよ~(見栄)(^_-)-☆

・・・まぁ、たまにはいっかぁ~☆

しかもあたしの手元に届くのはどーやら8月らしい☆

あたし多分すっかり忘れちゃってるよぉ。。。

でもホントめっちゃカワユイお洋服なのぉ(*^-^*)

試着した時に写メ撮れば良かったワ。。。



あたし達が行った時は、今田耕司サン・フットボールアワーの岩尾サン・及川奈央サン・安倍麻美サンもいらしてたよん♪♪

前回はラルクアンシエルのHydeサンもいらっしゃったんだってー☆

うん、Hydeサンとかとっても似合いそうなお洋服ばかりだもんネ!



結構ハードな感じのデザインが多いんだけどぉ、あたしが選んだのはチェックのシャツとそれとお揃いのチェックのミニスカート☆

しつこいけど、ホントにめっちゃカワユイのぉー(*´∀`*)

あ~、手元に届くのが楽しみぃ~♪♪

ゆりなチャンもゆりなチャンらしい、カワユイお洋服を選んでたよぉー(^▽^)ノ



そー言えば、昨日のゆりなチャンのファッション、お洒落サンだったなぁ~。。。

あたしも浮かない様にと、普段のピンクとかフリフリぽいお洋服は避けて、セクシー系でシャープな感じのファッションで行ったよぉー(^O^)

・・・え?????あたしにセクシーさはないって?????

こら~っ!!!!!真実を言うなぁ~!!!真実をーーー!!!

あたし的にはキューティハニーな感じにしたんだからぁー!!!!!







・・・はぁ。。。色気が欲すぃ。。。