ヤマハ音楽教室☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ヤマハ音楽教室☆

先日またまた音楽ライブへ行って来たナリー(^O^)ノ

ひとPとちぃチャンと3人で音楽デートをして来たよん♪♪

相変わらず2人はおっ○いが揺れていましたぁ。。。

デカメロン戦隊でしたぁ。。。

おっ○い先輩でしたぁ。。。

おっ○いがいっぱい。。。



でね、あたしってばとんでもない失敗をしたのぉー(≧□≦)

3人での待ち合わせの時間に合わせてちゃんと電車も調べてずっと時計を見ながら行動していて準備後も余裕があったんだけどぉ・・・

余裕のよっちゃんイカで自宅を出て駅に向かってふと気付いたの!















・・・1時間間違えてる。。。∑(°д°)!!!















あたしが4時だと思っていたのが実際は5時、あたしが5時だと思っていたのが実際は6時だった。。。

なぜに???

何がどうなってこういうコトになったのぉ?????



あたしね、1度もお仕事に遅刻したコトがないのよぉー(/ω\)

なのにね、なのにね・・・この日の遅刻はかなりイタかった・・・(>_<)



3組のバンドが出演する中で、あたしの1番のお目当てだったバンドがトップバッターだったのぉ~っ!!!

急いで会場へ向かって徒歩圏内でもタクシーを利用して死ぬ程急いだのに・・・会場に到着した所でちょうど1組目のお目当てのバンドが終わった所だったの(;_;)

これにはホントにスーパーガックシでしたぁ。。。l|l_| ̄|○l|l



もう2度と同じ過ちを繰り返さない様に、もう1度時計の読み方を教わりにヤマハ音楽教室に通おうと思いマス☆

そしてついでに『色気の付け方』も教わって来ようと思いマス☆



相変わらず音楽ってのは素敵んぐなモノで、残りの時間もめっちゃ楽しく満喫出来ましたぁ~♪♪

めでたしめでたしだぁー!!!!!



でね、ひとPは今度CDデビューするんだって☆

おめでとサン♪♪♪