横井庄一☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

横井庄一☆

今日はね、お仕事終わりでゆりなちんとライブに行って来たよぉー(^O^)ノ

めっちゃ楽しかったぁ♪

今日のライブハウスに来たのは今月で3回目☆

あたし、極めてるぅぅぅ~!



ゆりなちんね、今週末にCDデビューイベントがあるんだって☆

そのお勉強をしたいって、今日一緒に行ったのサ♪

ゆりなちんのCDデビューイベント、良かったらみんな行ってみてちょ!

でもね、実はあたしの撮影会の日と被っているのさぁ(/ω\)

だからゆりなちんのイベントの時間だけはあたしの撮影会から抜けるのを許してア・ゲ・ル(^_-)-☆

でもその他の時間はずっとあたしのそばにいてくらさいっm(u_u)m



あたしもゆりなちんのイベント行きたかったんだけど残念っ(>_<)

‘アーティスト ゆりな’の晴れ姿を見たかったなぁ。。。



ライブ終わりでちょいとお買い物もしたよっ(≧∇≦)

カワユイお洋服屋さんが夜遅くまで開いてたのぉ☆

あたしはCD2枚お買い物しちゃったぁ!



今日もサイゼリヤで念願のリブステーキとトリュフアイスクリームを注文したよっ(=^▽^=)

今日のリブステーキは焼き加減と味付けが微妙だったぁー(笑)☆



サイゼリヤでは恋話・・・には全く花は咲かず、『よっこいしょういち』の話に花が咲きましたぁ(^^;)

あたし達って色気なぁーい!

ゆりなちんのブログにも今日のコトがアップされてたよん☆



あたし、今日からやたら『よっこいしょういち』に興味が湧き出したのぉ☆

唯単に『よっこいしょ!』って掛け声に勝手に人名をギャグで掛けただけかと思っていたら・・・

めっちゃ歴史的人物やないかぁーい!ってコトが分かって、もうネコまっしぐら。

横井庄一さん、すんごい人だよぉー!!奇跡の人だよぉー!!!

しかも今日はその横井庄一さんの命日なのれす。



あたしは興味を持つとトコトン調べ上げてしまう性質を持つ。

今までに調べ上げた事物は多数。

ルイ13世、ハマのメリー、野口英世、そして横井庄一・・・これらに関してはかなり知識が豊富デス(^^)v

名古屋に横井庄一記念館があるんだけどぉ、今めっちゃ行きたい観光スポットだわぁ~!☆★☆こちらもヨロピクね☆★☆



●ダウンロードサイト『Meet The Gir』

・PCサイト⇒http://www.bitway.ne.jp/meet-download/nifty/fresh/girls/ichikawamika/index.html

・携帯auサイト⇒セクシー☆フレッシュ・ガールズ(トップ→カテゴリで探す→待ちうけ・画像・ケータイアレンジ→グラビア)

●9/28(日)撮影会http://photo.shining-will.co.jp/photo.html

●12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

●八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html