美人OL3人☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

美人OL3人☆

さて、本日も『湯けむり温泉に浮かぶ美人OL3人の運命は!!』の続きを上映致しまする~(^O^)ノそれでは皆さん、ごゆっくりとご堪能下さいまし☆







芦ノ湖に辿り着いた美人OL3人は何も目的が浮かばず、あたしの勧めで関所へ。。。

あたしは歴史が好き♪

仮にも徳川家の末裔ですし☆

この関所も何度か観光したコトがあるのであーる☆



・・・またもやブーイングの嵐。。。

「何で関所なんかに入ったんだぁ!このメスブタがぁ~!!」と。。。

ポップな感じとはかけ離れたドライブコースに、お2人サンは不満満タン!

「もっとさぁ、海沿いをドライブとかそういうのしてくれなーい?」と☆



関所を後にしてあたしの運転で走り出した車中で、「海が見えたら起こしてネ♪」とお2人サンは安らかに眠りに付きまちたぁ☆

あたしは2人が寝たのをいいコトに、それまでお友達の好みで流していた長渕剛サンのCDを、こっそりあたしのSMAPのCDにチェンジしちゃいましたぁ~☆ウフ♪



箱根を下山し国道135号に出た所で2人を起こす☆

2人は目覚めた瞬間に目の前に広がっている海を見てめっちゃテンションが上がっておりましたぁ☆

そしてSMAPのCDに変わっているコトにお友達が気付き、あたしはお馴染みのブーイングを浴び、またまた‘海沿い’というコトでBGMは再びサザンにチャンジされましたぁ♪

熱海ビーチラインを通って、快適なドライブを楽しんだナリー(≧∀≦)

気持ち良かったなぁ~。。。



帰りは来た時と違う道を・・・と思い、西湘バイパスは使わずに国道1号で大磯まで行き、大磯から134号に出てのんびりと車を走らせ、江ノ島の近くの磯料理店に夕食の為に立ち寄りましたぁ☆

このお店、あたしの大好きな食べ物がいっぱいあったのれす!!!

生牡蠣に生ウニにくじらベーコン・・・

めっちゃ幸せでしたぁ~(*´∀`*)この生牡蠣、1つが15cmくらいあるのぉ!

実の付いたまま、殻でウニを出されたのは初めてっ!

サイコーっす♪♪♪胸もお腹も満足し過ぎた美人OL3人は、帰路へと向かいましたぁ☆

都内にてお友達2人を下ろし、あたしも無事にお家に辿り着きましたぁ☆

お2人サンは帰路の車内でも睡眠を摂取しておりましたぁ!

・・・あたしってタフやなぁ~。。。



こうして美人OL3人の箱根温泉旅行は幕を下ろしたのでちたぁ~☆







『美人OL3人が行く 箱根ミステリーツアー』はいかがでしたか~?

最後までご覧頂きましてどうもありがとうございましたぁ!

これにて上映を終了致します☆

皆さまのまたのお越しをお待ちしておりマスm(__)m





















あっ、ちなみに今回の旅行メンバーに‘OL’は1人もいませんでちたぁ(/∀\)

その前に‘美人’も1人もいなかったカモー(/ω\)