試写会尽くめ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

試写会尽くめ☆

先日、お友達のお芝居を観に行きましたぁ!

そしてあたしってばまたまた居眠リンゴをしちゃいましたぁ(/ω\)

パッパラパーのパッパラピーのポンポコピーのポンポコナーのちょうきゅうめいのちょうすけデス☆



そして先日の撮影会の後はライブに行って来ましたぁ~(^O^)ノ

お久し振リンゴなHawaiian6デス♪

1ヶ月とちょっとしか経ってないのになんかすっごくお久し振リンゴな感じがしまふ☆

相変わらずHawaiian6はめっちゃカッコ良かったぁ~(*´∀`*)



寝不足チャンが続いていたので、他のバンドの時はあたしってばネンネをしちゃってたのぉー(>_<)

あんな音楽がガンガンに鳴っている場所でよく寝られるよねって感じだけどぉ、それだけ眠くて仕方なかったのサ!

でもぉHawaiian6の時だけは元気モリモリ子で、テンションが上がったぁ~(≧∇≦)♪



で、Hawaiian6の出番が終わったらサッサと出て焼肉食べに行っちゃったぁ(⌒∀⌒)

レバ刺しは残念賞でなかったけそぉ、タン塩はサイコーだったぁ!!!



今日はね、お仕事終わりで映画『252~生存者あり~』の試写会に行って来たのら~♪

そのお話はまた後日~(^_^)ノシ



あっ、そうそうっ!

ちょっくらお知らせんせいなんだけどね、来たる11月22日(土)19:30~チャットットがあるにょん☆

こちらもHawaiian6同様にお久し振リンゴなチャットットなので、みんな是非是非遊びに来ておくれやすぅ~(=^▽^=)☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆



★現在発売中の雑誌『スコラ』⇒http://www.scola.jp/

★11/9(日)イベント『アイドルボンバイエ!vol13』⇒http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/entry-10151633145.html

★11/22(土)19:30~チャット『GyaO@アイドルオンエア』⇒http://gyao.idolonair.jp/index.html

★12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

★スコラ携帯サイト⇒[i-mode]iMenu→メニューリスト→コミック/書籍→写真集→スコラ激SEXY・[EZ Web]EZトップメニュー→カテゴリーで探す→電子書籍/コミック/写真集→写真集→☆スコラ☆激SEXY・[Yahoo!]Yahoo!ケータイ→メニューリスト→書籍/コミック/写真集→電子写真集→☆スコラ☆激SEXY

★八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html