お菓子の宝庫☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

お菓子の宝庫☆

改めましてぇ。

昨日の撮影会に参加して下さったみなさま、どうもありがとうございましたぁ!

昨日のコスプレのお時間は、この時期にとっても相応しいハロウィンの格好でぇ~す☆

いっぱい写メも撮ったから、少しずつ載せて行きマウス☆



あたしは昨日の撮影会を終えた後は、お友達と待ち合わせしてお洋服の展示会に行って来ましたぁ!

カワユイお洋服をいっぱい試着してオーダーして、満足っちになりましたぁ(*^-^*)

その後はお友達のリクエストでレバ刺しとなまこポン酢のある、2人で良く行くお店へ行きましたぁ~(^O^)ノ

相変わらずとっても美味でしたぁ♪

そしてお家に着いてからは、バタンキューでしたっ(≧∇≦)



今日はちょっぴり熱っぽい(>_<)

今、風邪って流行ってるよねぇ~!!!

季節の変わり目だからあたしの周りでも体調を崩している人が続出っ(*_*)

あたしはその流行に乗りたくないので、気力で吹き飛ばして、明日からもまたお仕事頑張りマンモス♪



もう9月も終わりだねぇ。。。

月日が過ぎるのはホント早いっ(+_+)

もう年末だぁー!



9月はあたしのお誕生日があったので、色んな人からお菓子を大量に頂きましたぁ☆

そして先日、お母さんから宅急便が届いて、そのダンボールの中にはお菓子がいっぱい入ってましたぁ!

今、あたしのお家はお菓子の宝庫だよっ(^_-)-☆



昨日の撮影会でもお菓子の差し入れをどうもありがとデス(=^▽^=)

もう速攻食べ終えてしまいましたとさ☆

ウフフ♪☆★☆こちらもヨロピクね☆★☆



●12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

●八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html