第40回東京モーターショー2007☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

第40回東京モーターショー2007☆





本日、本番1日目を無事に終えましたぁ~!



もうね、足が痛くて痛くて死にそうなんですよぉー(>_<)

微妙に自分のサイズに合っていない衣装のブーツを1日中履いて立ちっぱでしょ~?

めっちゃ足の裏に負担が掛かってるんデス(^^;)

きっとモーターショーが終わる頃には足を切断するコトになるでしょう☆

だってね、休憩中もブーツを脱いで足を休めていても、お家に帰って来て足を休めていても、いつまで経っても痛みが消えないのぉ(;_;)

足の裏が鉄板みたいに真っ平になって行くよぉー(≧O≦)

土踏まずがなくなっちゃうよぉー!

ドラえもんもビックリだよぉー!

偏平足だよぉー!



だからね、後半になって来るとじっと立っていられなくなってかなり落ち着き無い動きになって来ちゃったぁ☆

かなりダレちゃってまふ(/ω\)

・・・明日が心配。。。



でね。

今日はちょっぴり嬉しいコトがあったのぉー♪

あたしがお世話になっていた番組、『週刊バイクTV』のスタッフ御一行サンと久々の再会をしたのぉ~(*^∀^*)

偶然あたしの前を通りかかって・・・

育ての親と言っても過言ではない、いや、過言だけど、ディレクターの斉ちゃんこと斉藤さんにはホント可愛がって頂いていたので(あたしの勘違いカモ知れないけど☆)、お会い出来てすっごく嬉しかったぁ~(≧▽≦)

あの番組のスタッフさんたちってホントに良い人達ばかりだったから、ロケがいつも楽しかったんだぁ~♪

また一緒にお仕事をしたいと思う方達なんデス☆

ホント嬉しかったナリー(^O^)ノ



さてさて、今日休憩中にちょっぴり1Fのメインフロアを見て来たのぉ☆

いやぁ~、あの華やかさにはたまげたわぁー!

レッドカーペットが敷き詰められていて、とってもキレイなモデルさん達がライトを浴びていて。。。

あたしとは月とスッポンポンでしたぁ(>_<)



あたしのいるJAFのブースはね、2Fの中央エントランス近くにあるのぉ☆

ディズニーランドのアトラクションで言うと、『ミートザワールド』って感じ。

『カリブの海賊』や『スプラッシュマウンテン』や『スペースマウンテン』や『ビッグサンダーマウンテン』は1Fフロアのブースって感じデス☆



『ミートザワールド』って今はなくなっちゃったのよね。

でもね。

あたしはディズニーランドへ行った時には必ず『ミートザワールド』に入ってたのぉ☆

何気に勉強になるし面白いと感じていてね。

役所事業のJAFブースも真面目ながらにもそんな味のある所デス☆



レッドカーペットは敷かれていないけど、ぼんやりしたみかりんごのぼんやり感はかなり敷き詰められておりまふ☆

万が一、ぼんやりしていて口からよだれを垂らしているみかりんごを見掛けたらそっと声を掛けてあげてくださいネ☆

よだれを垂らしていてもね、みなさんと会いたいって心から思っていますから☆



ア゛ーーーーーッ!!!!!西岡すみこだよ~!

もうこんな時間っ!

明日は5時起き☆

またもや今夜も速攻ネンネしまっする☆

アディオス(^_-)-☆