裸足の謎☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

裸足の謎☆

スコラ見たよ~ってコメントをどうもありがとぉー(*^-^*)



見た人は分かると思うけどぉ、最後の集合写真みたいなページで、なぜかあたしだけ裸足なのぉー(>_<)

撮影の時にブーツを履こうとしたらなぜかカメラマンさんに止められて、『あれ?』と思いつつも事情があるのカナとか思って素直に素足のまま撮影に挑んだら・・・

発売された誌面を見てビックリ!!!

みんなブーツとか履いてるやぁ~ん(@_@)

なぜにあたしだけ裸足の要求をされたにゃろー(笑)???

ま、いいけどサっ♪

あたし、プライベートでもすぐ裸足になるし☆



先日お仕事終わりでゆりなちゃんとレバ刺しパーティー(?)をしましたぁ(^O^)ノ

パーティー状態はあたしだけだったケド・・・

レバ刺しがあるだけであたしの脳内はパーティーになっちゃうのぉ(^_-)☆



その後はカラオケパーティーにっ♪

そしてココでもパーティー状態はあたしだけだったケド・・・

マイクを握るとあたしの脳内はパーティー状態になっちゃうのぉ(≧∀≦)

そして裸足にもなった。。。



まず1曲目はB-DASHの『ちょ』から始まりましたぁ!

もちろんこの選曲はあたしの仕業デス☆

ゆりなちゃん、歌うまぁーい♪

CDデビューイベント行きたかったぁ~(=^∇^=)

ゆりなちゃんはとっても可愛らしく『I'm Proud』を歌ってたよん☆



カラオケってホント楽しいっ♪♪♪

ライブにも早く行きたくなっちゃったぁ!

マキシマムザホルモンのDVD見たよっ☆

見ているだけで体が動き出してライブに行ってるみたいになっちゃうっ(*/∇\*)

めっちゃ楽すぃ~☆

『SEX AND THE CITY』がまたテレビで放送されて嬉すぃ~☆

マキシマムザホルモン、一時活動休止がとっても残念デス(+_+)



今日も前回の撮影会に参加して下さった方から頂いた、お気に入リンゴなお写真を載せちゃいまぁーす☆<中>☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆



●10/25(土)雑誌『スコラ』⇒http://www.scola.jp/

●スコラ携帯サイト⇒[i-mode]iMenu→メニューリスト→コミック/書籍→写真集→スコラ激SEXY・[EZ Web]EZトップメニュー→カテゴリーで探す→電子書籍/コミック/写真集→写真集→★スコラ★激SEXY・[Yahoo!]Yahoo!ケータイ→メニューリスト→書籍/コミック/写真集→電子写真集→★スコラ★激SEXY

●11/2(日)撮影会⇒http://photo.shining-will.co.jp/photo.html

●11/9(日)イベント『アイドルボンバイエ!vol13』@新宿ピンクビッグピッグ⇒http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/

●12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

●八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html