レンタカー☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

レンタカー☆

京子ちんと『おはち』でお食事したよ☆



豚のしょうが焼き大好きっ♪



食後はのんびりお話☆



「この後、何しよっかぁ~。。。」ってなって「レンタカーでドライブっ!」ってなって出発~(^O^)/



「山より海!」ってなってなぜか千葉へ。。。京子ちんは運転免許を持っていないから、『車掌はキミだ 運転手はボクだ♪』でALLあたしセレクトで☆『人間ナビ』と呼ばれるあたしは、銀座→葛西→千葉と言うマニアックなコースをチョイス♪



愛車っちとバイバイするまではお友達に会いにたまにこの辺りまで車で来ていたのサ☆

・・・懐かすぃ~(o´∇`o)。。。



葛西でコンビニに立ち寄る為に下車☆



ん!?

・・・あたし好みのカワユイ洋服屋サンを発見っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

このお店で大量にお洋服を買い込みたいっ!!!



「今度また改めてお買い物しに来ようネ」と、店先から店内を覗き込んでいたあたしに京子ちんが冷静に声を掛けてくれる☆



ウンウンっ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)♪♪絶対行きたぁ~いo(^▽^)o



ウキウキウォッチング♪で再度出発~っ(^∇^)ノ



千葉までノンストップで☆

海に向かって「王様の耳はロバの耳~!」と叫ぶ目標を胸に・・・



ひたすら走り続け・・・海はどこじゃ~?

海に1番近い道をずっと走って行くと港に辿り着いてしまいますたぁ~(∋_∈)



乗船するトラックの検問に、女2人組の乗用車が紛れ・・・しかもレンタカーだしぃ。。。(/ω\)



飲酒検問なんかではなく、トランクを開け、車内を隈無く調べられ「ココに来た理由を述べよ」と・・・(・_・;)

ただ迷い込んだだけなんだけどなぁ~。。。



気を取り直していざ出発~♪♪なぜか木更津に向かいたくなった・・・

『木更津キャッツアイ』を観たくなった・・・

よもぎ餅を食べながら・・・



木更津遠いよっ!!!

もう行くの辞めた☆



何とな~くソコらを走り回り、岐路に着く☆



一体何しに千葉まで来たんだろ・・・???



特に意味はナシ!

下車も一切ナシ!



特に何も得るコトなく、それぞれの自宅へ。。。

得たのは熱~い友情♪♪