神宮外苑花火大会☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

神宮外苑花火大会☆

先日、お仕事終わりで神宮外苑花火大会に行って来たよぉー(^O^)/

いつものお友達と2人で浴衣着て、急いで駆け付けたのサっ!

花火は最後の20分くらいしか楽しめなかったけど、とってもキレイやったぁー(´∀`)



あたし達、向かってる時から「じゃがバタ♪じゃがバタ♪」とうるさくて、会場に着いたら速攻屋台へ目掛けてまっしぐら☆

お友達はキムチじゃがバタ、あたしはわさびマヨじゃがバタを食べたぁ(^O^)/

すんごーく美味しかったぁ!!!

最近はこんなじゃがバタもあるんだねぇ~☆



その後はかき氷とあんず飴を食べてかなり満足っちになったぁ♪

あたしは大好きな綿菓子も買ったよっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ROCK IN JAPANに続く、夏の想い出第2弾でしたっo(^▽^)o

そして明日から2日間、夏の想い出第3弾のSUMMER SONICだぁ~♪♪

ROCK IN JAPANで見られなかったマキシマムザホルモンは見るコト出来るかにゃ?