VEROPE☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

VEROPE☆

何だか今日はずっとアタマがフワフワするぅ~!!

何だか今日はずっとカラダがフワフワするぅ~!!

何でだろー???



もう1日が終ろうとしているのにずっと夢心地な感覚が続いてるのぉ。。。

ふぅ~、このカラダの重さはなんやろ?

明日になったら元通りになれるのかにゃ~???







そんなあたしは、昨日、ゆりなちんとデートして来たのら~♪

ゆりなちんの案内で、かぼちゃの馬車に乗って向かったのは・・・



目黒のCLASKA内に新しくオープンした『Verope』というショップ☆

かぼちゃの馬車に乗って向かった先はとっても現実的な場所でちたぁ(笑)☆

でもねでもね、店内はめっちゃメルヘン~♪♪

とってもプリチーなお洋服がたんまりあってあたしはにんまり~(*^-^*)



完全予約制のショップなので、自分の為にお店がオープンし、自分だけの時間が流れ、自分のペースでのんびりゆったりお買い物が出来る、叶姉妹、いや、ヒルトン姉妹気分を味わえるこのリッチ過ぎな空間に興味のある方は是非行ってみるべしっ!!!



商品はインポートブランドが中心で、アクセサリーは男性の方にもオススメなりー☆

さり気なくドクロが組み込まれていたりして、男性の方が身に付けていたら間違いなくオシャレさんで表彰されてしまうでしょう☆



でね。

早速あたしとゆりなちんは次々と商品を手に取り・・・

行き着いたのはご覧のお洋服デス♪

ショップのスタイリストさんに勧められて、お洋服の下に水着も着用☆

ん~、オシャレ度グレードアップ!!!

お写真のお洋服も水着もネックレスも全てココのショップの商品なのよ♪



あまりにテンションが上がったあたしは、調子に乗ってサービスショットをパチリっ☆★☆

・・・一見何のこっちゃ良く分からないお写真だけど、よ~く見ると。。。あら、エッチ(*/∇\*)

決して偽造はしておりませぬ!盛っておりませぬ!

2人共正真正銘のモノホンのピーチパイでごじゃりマスm(__)m

まぁ~、ゆりなちんはプルプルとスゴかったですワ~♪

この続きが見たい人は・・・ゆりなちんの写真集『ラブ・ホテル』GETに書店へ急げっ!!!



でもね、もっとスゴかったのが・・・

井上和香サンっ!

ホントにスゴかったデス。。。プルプルと。。。

他にも一青窈サン、滝沢沙織サン、田波涼子サンがいらっしゃったよ☆

皆さんスッピンピンだけどとってもキレイなのね☆



田波さん、新婚ホヤホヤのめっちゃ幸せオーラを発していましたよ・・・ハイ☆

しかも足が有り得ない程の長さ!ホントびっくり栗。。。

でもって、半端ない量のお買い物をされたのもびっくり栗。。。

さすが、ヒルズ族の新妻サンだわぁ~(*≧∀≦*)



井上和香サンがゆりなちんの着用しているワンピースを見て『カワイイ♪』とご購入~☆

和香サンのブログにそのお写真も載ってたよぉー(≧∀≦)♪

みんな見て見て~(^O^)ホントかわゆいワンピースだからぁ~☆



失神しそうなくらいに満足したあたしとゆりなちんは、お食事タイムへ突入~!!!

あたしが『レバ刺し、レバ刺し!』とウルサ過ぎて、ゆりなちんはあたしの誘導に乗ってくれまちたぁ~☆ミ



和牛のレバ刺しに、鳥のレバ刺しに、鳥の刺し身3点盛り・・・

大好きな海ぶどうも食べたし、和牛カルビも柔らかいし、アスパラ炙りも高菜ガーリック炒飯もホント美味し過ぎだし。。。

この素敵んぐなオンパレード、めっちゃ幸せでしたぁ~(*´∀`*)

2人で幸せを噛み締めながらお食事♪♪

「美味しいね、幸せだね」このフレーズを何度口にし合ったコトか。。。

・・・でもね、なぜかゆりなちんは‘塩ラーメン’も注文して美味しそうに食べていました。。。



女の子2人なのにちょっと食べ過ぎたねぇ~(/ω\)

でも幸せだったねぇ☆楽しかったねぇ☆

またあのお店に行こうゼィ~♪♪

でも塩ラーメンはラーメン屋サンで食べてね~☆