スコラとジョイマンと私☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

スコラとジョイマンと私☆

最近、ブログのタイトルを‘部屋とYシャツと私’風にするのがお気に入りっ♪

あとジョイマンがお気に入りっ♪

いや~、あの動きはなかなか真似できないでしょ?

『ウォンビン ビール瓶!』



みんなぁ~、スコラは買って見てくれましたかぁ~?

スコラ携帯サイトではね、雑誌の方とは違うグラビアが掲載されているんだよっ(^O^)ノ

みんなぁ~、11月の第一週と第二週はみかりんごの為に予定を空けましたかぁ~?

11月からはね、新サインでサインしちゃうんだよっ(^O^)ノ



またまたあたしのお気に入りのバンドが解散を発表しましたぁ・・・

悲しいよぉー(;_;)

なんであたしのお気に入りチャンが次々と解散しちゃうんだよぉ。。。

だからベストアルバムを出したんだね。

絶対買っちゃうんだからぁー(≧O≦)



先日やっとちょっぴりマキシマムザホルモンのDVDを観れたよん♪

寝る前の時間にちょっとだけ・・・と思って観たんだけどぉ、DVD観てたら楽しくなって来ちゃってボルテージが上がって来ちゃって、逆に寝付けなくなちゃったぁ(/ω\)

やっぱり音楽ってホント楽しいよねっ!

早くもう1枚目のマキシマムザホルモンDVDを観たいナリー(´∀`)♪



この頃、『calendars』ってバンドが気になり出したのサ☆

シャカラビのライブはあと1ヶ月の辛抱っ!

待ってたゼ~♪

シャカラビのリリースしたアルバムがチャートインしていて嬉すぃっ(*^-^*)

たまたまテレビ出演して歌っている姿を見て、嬉しかったぁ~♪♪♪☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆



●10/25(土)雑誌『スコラ』⇒http://www.scola.jp/

●スコラ携帯サイト⇒[i-mode]iMenu→メニューリスト→コミック/書籍→写真集→スコラ激SEXY・[EZ Web]EZトップメニュー→カテゴリーで探す→電子書籍/コミック/写真集→写真集→★スコラ★激SEXY・[Yahoo!]Yahoo!ケータイ→メニューリスト→書籍/コミック/写真集→電子写真集→★スコラ★激SEXY

●11/2(日)撮影会⇒http://photo.shining-will.co.jp/photo.html

●11/9(日)イベント『アイドルボンバイエ!vol13』@新宿ピンクビッグピッグ⇒http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/

●12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

●八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html