お知らせんせい☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

お知らせんせい☆

改めてお知らせんせいするネ(^_-)-☆



今月25日発売の雑誌『スコラ』に載りまぁ~す(^O^)ノ

あたしの愛用私物プレゼントやサイン入りポラのプレゼントもあるので是非是非ご応募してみてくらさいネ!

撮影中、一緒にムービーも撮りましたぁ~♪

25日発売の分には付かないけれど、そのうち付録DVDとして収録されると思いまふ(*^-^*)

だからみんな見逃さずにチェックをヨロピクねっ(=^▽^=)



メイクさんに「高校生かと思った・・・」と驚かれたスッピンのあたし。

年甲斐もなく若い子チャンに紛れ込んで撮影したナリよぉ~(・∀・)

歳相応の色気を出せているかしらん???(きっと出ていないだろうケド☆)

あたしも楽しみっ♪♪



ところで。

ホントに突然過ぎな話題転換なんだけどぉ・・・

誰か、トラックバックの仕方を教えてくらさいっm(__)m☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*:;☆



●10/25(土)雑誌『スコラ』

●12/20(土)公開映画『トミカヒーロー レスキューホース ~爆裂MOVIE~』爆走トミカーヒーローグランプリ⇒http://www.tomica-rescue.com/movie/

●八文字学園公式サイト『デジタルパンフレット』モデル 専門学校水戸ビューティカレッジ・専門学校水戸総合福祉専門学校(パンフレット一覧をクリック)⇒http://www.mito.ac.jp/digitalpamphlet.html