サザンの季節☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

サザンの季節☆

今日のあいのり、なんだかちょっぴりコワかったなん。。。



見終えた後もしばらくドキドキバクバクしたよぉー。。。



切ないなぁ・・・複雑なカンジ。。。







サザンの季節ですねぇ~(´∇`)



栞のテーマもいいし、慕情もいいし、BLUE HEAVENもいいし、LOVE AFFAIRもいいし、あなただけをもいいし、さよならベイビーもいいし、YOUもいいし、君だけに夢をもう一度もいし、素敵なバーディーもいいし、素敵な夢を叶えましょうもいいし、逢いたくなった時に君はここにいないもいいし、 太陽は罪な奴もいいし、Oh!クラウディアもいいし、 いなせなロコモーションもいいし、忘れられたBIG WAVEもいいし、希望の轍もいいしぃ・・・



サザン、素敵んぐ過ぎですぅー(≧∀≦)



でもでもぉ、どーせ車のないあたしは、全然サザン&夏を満喫できないですよぉーだぁっ!(>_<)

・・・と卑屈になってみましたぁ~(^皿^)v イェ~イ





今週末には梅雨明けみたいだよぉー☆

TVで[ハウルの動く城]が放送されるよぉー☆

[ゲド戦記]観たいよぉー☆

[ハチミツとクローバー]も観たいよぉー☆

やっぱりスピッツの[魔法のコトバ]は良さげだよぉー☆

リップスライムがスキだよぉー☆

ラグフェアもスキだよぉー☆

Jackson5もスキだよぉー☆

マキシマムザホルモンのCDも欲しいよぉー☆

エマニエル坊やに興味があるよぉー☆

富士山登りたいよぉー☆

吉行和子サンって素敵んぐだよぉー☆





何気にこの夏に、やりたいコトいっぱい夢いっぱいのあたし(*^-^*)

ワクワクだよぉ~



毎年この時期になるとドキドキワクワクし出すのよんo(≧∇≦)o゛

ウフフ☆