クリスマスイルミネーション☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

クリスマスイルミネーション☆

先日、お仕事でお台場へ行ったよん☆

イルミネーションがめっちゃキレイなのねん。。。

クリスマス仕様のお台場だったけどぉ、今年のクリスマスもかなり本気でどーでもええわぁ~のあたしにとっては、単なるイルミネーションに過ぎなかったぁ!

クリスマスが近付いても特に浮き足立つコトのないあたし☆



やっぱさぁ、この1つのイルミネーションだけでも、人によって見え方が全然違うんだろうネ☆

あたしから見ると、このイルミネーションは『吉永小百合』サンだったぁー!

「キレイやなぁ~」って単純に感心する感じ☆

あたしにとっては単なるイルミネーションでも、他の誰かにとってはかけがえのないクリスマスイルミネーションだったりするんだろうなぁ~。。。



そんなコトを思った今日、あたしはいきなりスカウトをされたのだぁーーーーー!!!

メイドなんちゃらのスカウト☆

場所はやっぱり秋葉原だって☆

メイド服が似合いそうだからと、そこで働いている女の子から直々アルバイトのスカウトをされたのら!

コスプレはスキだけどぉ・・・(/ω\)



あたしってよっぽどそんな感じに見えるのねん☆

DVDでも思いっきりメイド服着てるしネ☆

・・・嫌いじゃないワ♪

・・・むしろ・・・スキ♪

メイド服のコスプレとか大好きよぉー(≧∇≦)!!!

でもぉ。。。保育士やベビーシッターのお仕事も大好きよぉー(*^-^*)



というコトで、今日もベビーシッターへ行って来ましたぁ☆

子どもをハグハグすると幸せを感じる♪

『暴れん坊ママ』のゆうきクン役の男の子がカワユくってたまらんっ!

笑顔がめっちゃカワユイよぉ~(=^▽^=)