スキャットマン☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

スキャットマン☆

『ライフ』の最終回を見逃して恐ろしく凹んでいるみかりんごでっする(>_<)



最終回が大事なのにぃ・・・

もうあたしのバカバカバカ!!!!!

・・・結局どーなったんだろー?

再放送してくれないかなぁ。。。でもあんな激しいドラマは再放送してくれないかなぁ。。。





なんだか急激に何事にもやる気が起きなくなったよぉー(゜∀。)

最近ちょっぴり疲れやすくて・・・季節の変わり目だけあって、風邪クンがやって来そうな予感がプンプンしますぅ(∋_∈)

やらなきゃならないコトはたくさんあるのにぃ~!

やるべきコトが多過ぎて毎日追われてる感じになっとりマス☆

その割には、あたしってば睡眠時間が長過ぎなのね~(/ω\)

だからいつも1日があっという間に終っちゃうんだろうネ☆

もうあたしのバカバカバカ!!!!!

何もせずに1日が終るパターンが多過ぎだよぉー(≧O≦)





あ、そうだ☆

コメントで頂いた質問にちょっくらお答えさせて頂こうかしらん☆



お誕生日のブログの『プレゼント何がいい?』のお答えは⇒レバ刺しデス(*^-^*)

やっぱりコレが1番欲しいモノですわぁ♪

でもなかなか貰うコトが出来ないモノですわぁ♪



はぁー、レバ刺し食べたいなぁ~。。。(*´∀`*)





あっ!コメントと言ったら・・・



頂いたコメントにリンクされていたとっても面白い動画があったのサ☆

あたし1人で笑ってしまったよぉー(≧∀≦)♪

コメントを書いて下さったご本人サンの動画みたいなんだけど、全国ネットで放送されたなんて・・・スゴイですねぇ~(@_@)

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=P2xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXzjEYGJBYePNKtbf/CMgTEYY_6tqRii.DPOebQPAbgkLh/RRmZhkKix

↑↑↑見てみてちょ☆