面白男女☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

面白男女☆

またあたしは今、いつものロイヤルホストにいます☆



今日は煮物系のセットを食べたよん(^O^)/

そして只今食後のコーヒー(お砂糖たっぷり♪)を飲みながら注文したデザートをのんびり待っている所デス☆



でね。

今日もまたやって来ましたぁ、面白男女!



どうやら女性は北海道から遊びに来た様子☆

北海道の‘例のお土産’の話題なんかが出ている☆



男性は三木良介さんやスピードワゴンの小沢さんに似た声をしている☆



あたしは大抵こういう時は彼等の顔を見ずに耳だけを傾けているので、雰囲気しか分からないんだぁ~(/ω\)



会話を聞いている感じだと、2人はお友達みたい☆

でもビミョーなお友達☆



男性の方が時たま会話の中でさり気なく口説いてるのよねぇ(^_^;)

そして女性の方はサラッと交して気付いていない様子を見せているけどまんざらでもない感じ(*≧u≦艸*)







な・の・に!!!







合コンをセッティングして欲しい的なコトを、男性が女性に言い出しているっっっ( ̄□ ̄;)

・・・口説きの裏にはそんな魂胆があったのかぁー!



どういうタイプの女の子を集められるのか、その子達は彼氏がいるのかどうか、、、

めっちゃ食い付いてるや~ん(∋_∈)



でもね。

話の所々では「・・・な時があったら2人で会おうよ」とか相変わらず口説きも入れてる☆



結局誰でも良いのかいっ(≧O≦)・・・フムフム。。。



2人は他で食事をして来た後らしく、2人でドリンクとスープの2点しか注文しなかった☆

で、帰り際・・・







男性が自分が注文した分の小銭を女性に渡したーーーーー!!!!!



口説いている女性なんだよねぇ?

合コンをお願いしている女性なんだよねぇ?



ドリンクとスープ、両方合計しても千円に満たないのよ(☆o☆)

しかもいい大人がぁ。。。



でも割り勘は悪いコトではないから良しとしても、せめて女性に伝票を持たせて会計させるのは・・・(・ω・`;)



男性は小銭を女性に渡してさっさと席を立って行きました☆

残された女性は慌てて席を立ち、伝票を持って行きました☆



・・・何だか切なかったデス。。。(ρ_;)







あたしは1人でお気楽極楽だわぁ~(^_-)-☆