4/23きらきらキッズ こいのぼり制作 | 親子でsmile!のびのび子育て ~新婦人市川支部~

親子でsmile!のびのび子育て ~新婦人市川支部~

市川市内で活動中の、親子で参加できるサークルや、子育てイベントなどの情報を発信します♪

みなさんこんにちは!!きらきらキッズですキラキラ

投稿の間隔があいてしまいました。。もう一か月前の活動の報告になってしまいますがガーン

 

4月23日は、こどもの日が近いということで、紙皿を使ってこいのぼりの制作をしました爆  笑

 

 

のりを上手にぬりぬりーーー飛び出すハート

 

 

 

すると・・・・

ゆらゆら揺れるこいのぼりが完成しましたラブ

 

 

きらきらキッズでは季節の行事を取り入れた制作をしていますピンクハート

おうちではなかなか取り組めないこともみんなと一緒に楽しめますよ音譜

 

 

今週も楽しくあそびましたスター

また来週あそぼーねーーバイバイ

 

 

きらきらキッズではお仲間を募集中ですルンルン

ぜひ一度体験にお越しください気づき

 

キラキラ親子リズム小組キラキラキッズキラキラ

【日時】毎週火曜日10:30〜12:00

【場所】東部公民館(市川市)

【対象】歩き始め頃〜入園前までの親子

 

電話: 047-323-3788 (新日本婦人の会 市川支部)

メール: drop_rizumu@yahoo.co.jp