10/3 きらきらキッズ お絵描きしました | 親子でsmile!のびのび子育て ~新婦人市川支部~

親子でsmile!のびのび子育て ~新婦人市川支部~

市川市内で活動中の、親子で参加できるサークルや、子育てイベントなどの情報を発信します♪

こんにちは!きらきらキッズですキラキラ

 

定期的に火曜日に開催しているのですがブログへのアップが遅れてしまいます泣

 

もう1ヶ月も前のご報告ですアセアセ

 

10月3日はリズム体操の他にお絵描きをして遊びました飛び出すハート

 

ちいさなおててでクレヨンを握ってぐるぐるーうずまき

 

 

自分の気持ちのまま手を動かしているのは、見ていて気持ちがいいですねピンクハート

 

作品は、(終わってしまいましたが)10月28日・29日の東部公民館文化祭に展示されていましたキラキラ

 

読んだ絵本はこちら鉛筆

 

今週もありがとうございました爆  笑音符

 

きらきらキッズではお仲間を募集中ですルンルン

ぜひ一度体験にお越しください気づき

 

キラキラ親子リズム小組キラキラキッズキラキラ

【日時】毎週火曜日10:30〜12:00

【場所】東部公民館(市川市)

【対象】歩き始め頃〜入園前までの親子

 

電話: 047-323-3788 (新日本婦人の会 市川支部)

メール: drop_rizumu@yahoo.co.jp