2/12 どろっぷ オンライン工作 | 親子でsmile!のびのび子育て ~新婦人市川支部~

親子でsmile!のびのび子育て ~新婦人市川支部~

市川市内で活動中の、親子で参加できるサークルや、子育てイベントなどの情報を発信します♪

こんにちはラブラブどろっぷです爆笑
今日も元気にオンラインリズムしました!!

ハート今日のメニューはこちら下矢印

オンラインでありがたいのは
お天気を気にしなくていいところ雪だるま傘太陽
会えないのはやっぱり寂しいけれど
子育て中は体力温存キラキラも大事な要素です爆笑

さて、今日は「割り箸鉄砲」工作でしたイエローハーツ
●割り箸 ●輪ゴム3本 ●洗濯バサミ
これだけでできちゃう簡単工作ラブ
輪ゴムを引っ掛けるところはちょっと難しいかもなので、ママにやってもらうとしてもグッ
洗濯バサミをつまめば輪ゴムが飛んでいく仕組みなので、楽しく遊べました爆笑

今日もご参加ありがとうさくらんぼ
来週は2月のお誕生日さんのお誕生会バースデーケーキでーす
お楽しみにハート