アリスマス初日.・♪ | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba


おはよう!

ついに、きのうから
毎年恒例のアリスマスがはじまったーよ!

{FFEFFDEC-A981-43A6-AE8B-AE91E3E73E68:01}





朝からケーキお渡し会があったりして
クリスマスだからこその休日公演でした!



そのあとのパームス1部公演では
OZの小鳥遊さとちゃんの卒業式でした。



さとちゃんはいつでも優しくて
話してるだけですごく癒されてたなあ




わたし割りとスイッチ入るの早くてね(笑)


そんなときにさとちゃんにどうしたの?って
話しを聞いてもらうだけで
荒ぶった私の心がすぐに落ち着くの(˘•̥ω•̥˘)笑



さとちゃんパワーは偉大だった(´pωq`)


さとちゃんみたいになれるならなりたいもん



でもスラガは1部公演に出演したあと
すぐに渋谷シダックスカルチャーホールで
対バンだったのでさとちゃんの卒業を
見届けることができませんでした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)



でも急いで帰ったら会えたからよかった…❤︎

ちがう道に進んでも
またどこかで会えたらいいなあ。


さとちゃん卒業おめでとうございました。❤︎
だいすきです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
{6089B9CA-E668-46B0-B96C-177C730C35DB:01}




渋谷の対バンでは、お客さんがあったかくて
すごくたのしいライブができたよっ!!


お客さんと一緒に楽しむ
ってこういうことだなあ!って
ひさしぶりに感じました。ありがとう!





そして

2部公演は待ちに待ったアリスマス初日!
{CD6126B6-FFE2-4835-8CCB-74AFCABCD439:01}





髪の毛は、まもちゃ……

{7874AADD-A75E-4B69-89DB-DB1224D99124:01}



じゃなくて、雪だるまにやってもらった!
{3294AC66-13E8-4E6B-90AA-2FB78374A5C0:01}




メンバーとの写真たくさん撮ったから
公式モバイル(a-p.mobi)に載せました!






そして今日はアリスマス2日目です!♩
昨日とはちがうサンタ衣装にします(˶‾᷄ ⁻̫ 丶˵)



17時45分からのパームス1部にでたあと
スラガ常設で18時半からライブするよー!

そして20時からのパームス2部にでます!


今日もよろしくおねがいします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






今日ってもうクリスマスイヴなんだね。笑
なんかぜんぜんクリスマスって感じしない!


社会人からしたら
クリスマスはふだんの平日と変わらないし
むしろちょっと忙しくて大変ってかんじ!笑


きょうふつうにお仕事の人も多いだろうなあ


きょうお仕事のひとがんばってね•.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●)
帰りは自分にケーキ買ってあげよう!(笑)



アリスマスいくよ!って人は待ってます!


またね~!!!