さいたまスーパーアリーナ | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba


さいたまスーパーアリーナでみた景色は
一生、忘れないです。

{97D998A5-3DBC-41E5-A0D1-9825F833C90C:01}





この日のために、仕事を休んでくれたり
予定を変更してくれて、本当にありがとう



あれだけ人がたくさんいる中で、
みんなをみつけられたときの安心感。



ちゃんと観てくれてて、ありがとう。




遠くからでもちゃんと見つけてくれて
本当にありがとう;_;



終わったあとにちゃんと観てたよって
リプくれたりして、ほんとに嬉しかった。





ステージが終わったあと
自然と涙が溢れてきたの。

自分でもわけわかんないくらい
勝手に溢れてきて止まらなかった!!

  
{8AD2A14D-0480-4494-BFD4-87A1838D6AA7:01}



たった2曲でも、歌割りなくても、
一列目の端っこでも、




何年もかけてここまで連れてきてくれた
仮面女子の先輩たちの想いとは
比べものにならないかもしれないけど


私なりの想いがたくさん詰まってました !



次にもしまた
こんなに大きなステージに立てるなら
もっと成長したときがいいな!!!❤︎




本当にありがとうございました。






あのね、

ステージデビューしてから初めて
筋肉痛になったよ(´pωq`)笑




次の日、みんなに会ったら
みんなも筋肉痛になってたよwwwwww




たぶん緊張だったりで
無意識に身体に力いれすぎて
ふだん使わない筋肉をつかったんだろうね


全身かなり痛い。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。笑