さらさらさらさらさら。 | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba



昨日も今日もまもちゃんが
ずっとくっついてくるよ。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。笑

{23B854AC-1656-4100-B42E-7C91EFF67DEA:01}





きょうもみんなで自販機いって
みんなちがうもの買ってるのに



私とまもちゃんだけ同じもの買ってた笑



自販機たくさんある中で
お互いちがう自販機で買ったのに被ったの

{DCCA2503-589B-452A-9572-1CC664D66801:01}



なんなのほんとに!!!!(笑)







明日はひさしぶりのパームス1部です!!
スライムガールズたくさんでるっ!!!!




そのあとそっこー移動して
スイパラ全4公演でまっす!!!!!!




きょうも1日ありがとう❤︎
あえてうれしかったよーーーー!!!!

チェキもたくさんありがとう•.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●)



ゆっくりやすんでね!またあした!!

{8CFD5B9F-626A-44B7-B210-A79971F6FF43:01}