しーしーれもん | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba



やーーーーい。市川ちひろだよーーー。

{8269FCC9-98A4-4129-A5A9-57BDF106CAC6:01}


今日のアキドラとスイパラ公演きてくれて
ありがとうございました。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。



天気あまりよくなくて気分も沈みがちだった
今日だけど、みんなの顔みたら元気でた!笑


今日もたのしかったなあ*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾

 

そういえば

休憩中にまもちゃんとジュース買いに行ったら
ふたりとも偶然、同じジュース買ってたよwww

{3FF11B5D-1B35-408F-BC91-86647876CE8D:01}


まもちゃんとは、本当によくハモるし
服もかぶるし、飲み物もよくかぶるの!笑






こないだあったのは、
そろそろ本格的に寒くなってきたから
ヒートテックデビューしようとして

私がヒートテックを着てきた日に
まもちゃんもヒートテック着てきたり



今年のヒートテックデビュー日は
私とまもちゃん一緒なの( ˘ω˘ )彡・ 。*・゚笑





…………なんか…このことを話すだけで
ヒートテックって単語をつかいすぎて

ヒートテックってそもそもなんなのか
分からなくなってきた、やめようこの話題。


でも油断は禁物、ヒートテックは大切。◎




さっ。明日はスイパラ公演あるよーーー❤︎?

11.23さいたまスーパーアリーナでの
仮面女子ワンマンまであと6日(´pωq`)!


それまでも、気合いいれてがんばってこう❤︎


明日もよろしくね!またね!


今日もありがとう!おつかれさま!